【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

初めまして。 葵凪 攫 2006年07月15日 (土) 15時43分 No.371 home

icon 初めまして、こんにちは。葵凪攫と申します。
いろんなサイトを転々とするうちに、こんな素敵なサイトにたどり着きました。トップ絵を見た瞬間に惚れこんで、それからというもののちょくちょく通わせていただいています。
絵も小説も詩も…どれも素晴らしくて尊敬します。サイトのBGMもご自分で作られたとかで、陽炎さんの芸術センスとスキルの高さに脱帽です。
サイトに惚れこむと同時に即行で私のサイトにリンクを貼らせていただきました。バナーも素敵に作られていますね。
お暇なときにでも確認の方をよろしくお願いします。
それでは、乱文失礼しました。
夢幻陽炎@管理人 2006年07月16日 (日) 18時44分 No.372 home

icon
はじめまして!書き込みどうも有り難うございます^^
こんなサイトに通って下さってとても嬉しい限りです!現在改装期間で更新は日記しかしてないもので^^;
作品のお褒めのお言葉どうも有り難うございます!NORNS絵気に入って下さってとても嬉しい限りです><
BGMはホントMIDI始めたばかりで初心者丸出しです(笑)

リンクも貼って下さって有り難うございます^^もしよかったら自動リンク集にも登録して下さいね!
バナーのお褒めのお言葉まで!実はそろそろ変えたいと思っている今日この頃です^^;
改装の際はバナー直リンOKにしますのでその時に連絡させて頂きますね。

それでは、ありがとうございました!よろしければまた遊びに来て下さいませ^^

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板