【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

お久しぶりです^^ 夜音(ステラです 2006年06月10日 (土) 23時42分 No.365 home

icon お久しぶりです。お元気にしていますか?
久々にサイトに遊びにきてみたら、いつのまにやら2周年突破していて驚きましたw

水崎さんの絵と同じものを目指す・・・と言うわけではありませんが、いつも参考にさせていただいています。あたしの色塗りはキラキラの絵にはほど遠いんですけどね ^^;(ぁぅ

BBSに書き込むことは少ないと思いますが、これからもよろしくお願いします(*≧▽≦)ノシ
水崎七海@管理人 2006年06月11日 (日) 10時49分 No.366 home

icon
どうもお久しぶりです^^足跡どうもありがとうございます><
はい、おかげさまで2周年突破しました!2年も続けられるとは思ってもみなかったのでこっちも驚いております。

イラストあんなのでも参考にして頂けてとても嬉しいです><最近イラスト描くペースちょっと遅いですがこれからもどんどん新作を増やしていこうと思います。

それでは、有り難うございました^^また是非遊びに来て下さいね!

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板