【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

ご無沙汰しております。 珠星 2006年05月27日 (土) 00時13分 No.355 home

icon 陽炎様こんばんは!ご無沙汰してます珠星です。
本日は当サイトの復帰報告に参りました。
長らく閉鎖状態だったので、リンクを貼らせて頂いています、と改めてご報告を。
サイト共々これからもどうぞよろしくお願い致します。

さて、トップページの女神様3人に心を奪われまし…た!
個人的に神話系統のものは非常に好きで、加えて陽炎様の幻想的なイラストの魅せ方に…もう(じゅるり)(何か出た)
原作になるべく近づけて、と陽炎様おっしゃる通り、説明文の女神達の話とイラストを交互に見比べながら、おぉ。なるほど!と、一人うんうんと頷かせて頂きました。
ウルドが実は老婆だった、と記述してありますが……そこはあれですよ、時を操る女神らしく老いも若いも変幻自在なんだ、というこじつけはいかがでしょうか?(…)

日記お題、結局参加出来ず終いで本当に申し訳ないです。
またいつかチャットでお相手して頂ければ、と思いつつ長くなりましたがこれで失礼致します。
夢幻陽炎@管理人 2006年05月27日 (土) 15時28分 No.356 home

icon
お久しぶりです珠星さん!サイト復帰なさったのですね^^
おめでとうございます!
無事にこうしてお話ができるなんて感激です(人−ω−)

NORNS絵に心を奪われたようで!!とても嬉しいお言葉ありがとうございます><神話系は私も好きなんでやりがいのあるイラストになったと思っております。
あーなるほど、時を操る女神さんだったらどんな姿になることだって出来ますよねw神様という存在はいろんな姿に変えられますから。(ギリシャ神話のゼウスとか)

日記お題・・・そういえば自分も次のお題出すの忘れてました^^;
はい!また絵チャやりましょう!近いうちにやりたいなあと考えているのでその時は是非☆

では、ありがとうございました!!

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板