【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

(削除) システムメッセージ 2006年04月19日 (水) 13時59分 No.338

icon 投稿された方の依頼により、2013年03月31日 (日) 02時49分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
夢幻陽炎@管理人 2006年04月20日 (木) 15時20分 No.339 home

icon
初めまして!管理人の水崎七海こと夢幻陽炎と申します^^
高川さんのことはきんぴらさんの所でお会いしたことありますよね^^実はこっそりポタグラの作品見てたりなんかしましたよ(笑)まさかこちらへ訪問して頂けるとは思ってもみなかったのでとても嬉しいです。

きゃあああ///フリイラに鼻血ですか!
し、しかもリンクまで><ありがとうございます!!
勿論OKですよ!

し、しかも塗り絵まで><塗って頂けるのですね!凄く嬉しいです!こちらも勿論OKです。

それでは、完成を楽しみにしております!
よろしければまた遊びに来て下さいね^^
高川智也 2006年05月09日 (火) 23時28分 No.344 home

icon 塗り絵できましたー!
本当に楽しく塗らせて頂きました(> <)
私が塗ると大抵青くなってしまうのでごめんなさい;
キラキラさせたら全然上手く表現できませんでしたorz
水崎さんのキラキラのように修行して参ります。
素敵な線画をありがとうございました!

サイトの方、リンクも貼らせていただきました(^^)
PGNの方見てくださったのですかΣ拙い作品だらけで恥ずかしいです;;

タイトル:『解放せよ!呪言が導く光の竜』(長)
(40%) http://www.george24.com/~tomoya_t/image/40.jpg
(60%) http://www.george24.com/~tomoya_t/image/60.jpg
100%が1820x1820と強力なので;
イベントファイルはこちらです(.oe3)▽
http://www.george24.com/~tomoya_t/image/mizsakisan.oe3
水崎七海@管理人 2006年05月12日 (金) 11時56分 No.346 home

icon
わああ!完成したのですね^^
凄く綺麗です!
人物の塗りがとても綺麗だしキラキラも綺麗です><
高川さんらしさが出ていると思いますよ!
私も青好きですv私も大抵色塗ったら青くなる派ですね^^;

合作本当に有り難うございました><
言うのを忘れてしまいましたが;
もしよろしければこのイラスト転載しても宜しいでしょうか?
高川智也 2006年05月12日 (金) 16時54分 No.348 home

icon
嬉しいコメントありがとうございます^^
キラキラは、一度はまるともう抜け出せませんね(笑)
実を言うと青以外だと上手くいかな(略

掲載は、寧ろよろしくおねがいしm(図々しい
あ、お願いします(ぺこり
それでなのですが私もサイトに載せてもよろしいでしょうか。
水崎七海@管理人 2006年05月12日 (金) 17時51分 No.349 home

icon
ええ、確かにはまるとやめられなくなりますよね^^;
転載許可有り難うございます!
もちろんそちらも転載OKですよ!

それではありがとうございました!!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板