【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

藤守 月 2006年01月30日 (月) 02時02分 No.320 mail home

icon 初めまして。Yahooで著作権や描いたイラストで検索していて
こちらのサイトを拝見しました。
管理人さんの一生懸命な姿すごいと思いましたし応援したいと思いました。
少し著作権の事でお伺いしたいのですがメールの方がよろしいでしょうか?
いきなりの訪問で質問は失礼だと思いましたのでご挨拶と少し質問だけにさせてもらいまいた。

乱文ですが失礼します
夢幻陽炎@管理人 2006年01月30日 (月) 13時12分 No.321 home

icon
藤守さんはじめまして!管理人の夢幻陽炎と申します。
おお!検索からいらしてくださったのですね!
い、一生懸命ですか?!ああああありがとうございます><

なにやら著作権についてお調べになさっているようで…
気を付けないと大変なことになってしまいますよね;
じつは何で検索したのか気になってアクセス解析したのですが、もしかして描いたイラストに歌詞を載せることについてとか…でしょうかね?それに関しては私も疑問に思ってよく調べて勉強したので可能な限りお応え出来ますよ!
それと丁度著作権について日記でも語りたいなあ…とか思っていた所なのです^^;

そうですねぇ…掲示板でもなんとか大丈夫ですがメールがいいかもですね。ブログにあるメールフォーム、
もしくは http://fantadium.fc2web.com/mail_form.htm でお問い合わせ下さい。
それとも私が藤守さんにメール送った方がいいかな?^^;

それでは、ご訪問ありがとうございましたー★
またよろしければ遊びに来て下さいね^^

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板