【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

オリジナルキャラ好きに100の質問の件 九海 2006年01月14日 (土) 15時11分 No.313

icon こんにちは。九海です。
今日、100質問を見直して気がついたのですが。

「92.オリキャラを持っている人同士とお互いのキャラを描きあっこしたことありますか?」

の文で『描きあっこ』とありますが、これは『描きあいっこ』の間違いなのでは、と思うのですが。
どうなのでしょうか?

間違っていたらごめんなさい。

では、乱文失礼いたしました。

夢幻陽炎@管理人 2006年01月14日 (土) 17時52分 No.315 home

icon
なんでしょうかねぇ…?
私は今まで「描きあっこ」って普通に読んでいたのですが…
変な覚え方しちゃったみたいですね^^;
調べてみたら「描きあいっこ」が正解みたいですね;
ご指摘有り難うございました。
次の更新で訂正しようとおもいます。

あ、あのですね…
掲示板の入り口読みましたかね…?
こういう間違い指摘は出来ればメールとか、人が見えない場所でお願いしたいのですが…;;
九海 2006年01月14日 (土) 21時39分 No.316 home

icon ごめんなさいです。
うわぁ!!ごめんなさいっ。
失念してましたっ。悪気はないのですよ?
それは信じて下さい。(読んだのに、何故、やってしまったのか……)
今度から気をつけます。

なんというか私、大事な事を間違って覚えるケースが多いようです。
就職活動も試験の日付を間違って受けれなかったりしました。
こんな迂闊な人間ですが、どうぞよろしくです。

細心の注意で行っていきますので、どうぞ、ご容赦をっ。

では、本当にごめんなさい。
失礼しました。
夢幻陽炎@管理人 2006年01月15日 (日) 15時29分 No.317 home

icon
いえいえ、分かって下さればそれで大丈夫ですよー^^;
私もこういう事、読んだのにやらかしたりしますし…;
では、ご指摘有り難うございました^^;





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板