【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

あけましておめでとうございます まゆみっくす 2006年01月02日 (月) 15時58分 No.307 home

icon こんにちは、水崎さん。コチラに書き込むのは久しぶりですね。まゆみっくすです。

ついに明けましたね、2006年。
昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
そんな気持ちを込めまして、年賀状の方を持参しました。
CAに投稿したヤツですけど笑
もらってやってくださいな。
http://houka5.com/mayumix/GIFT/pict/2006new-mizusakisan.jpg

それと、ブログの方に載せてらした、ももじゅう年賀状なんですが、保存させていただきました!
それでうちのサイトに転載したいのですが、よろしいでしょうか。

冒頭でも書きましたが今年もよろしくお願い致します。
水崎さんにとって素晴らしい1年となりますように!
それでは。
夢幻陽炎@管理人 2006年01月03日 (火) 14時57分 No.310 home

icon
あけましておめでとうございます〜まゆみっくすさん!こちらこそ、今年もよろしくお願いします≧ω≦

年賀状ありがとうございます///おお!この絵は私もコメ入れたあの和む年賀状イラストですね!しかも名前付きで///ありがとうございます><

おおお!ももじゅう年賀状お持ち帰りして下さりましたか!実はまさかお持ち帰りして頂ける方がいらっしゃるとはおもっても見なかったので正直驚いております(笑)
はい、転載OKですよ!ありがとうございます!!

では、ありがとうございましたー★





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板