【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

あけましておめでとうございます! えい 2006年01月01日 (日) 22時05分 No.306 mail home

icon 夢幻さんあけましておめでとうございます!
お久しぶりです! えいです♪

オンの年賀状です。よかったらうけとってください(かなりアレですが/汗)
http://ei0608sousaku.fc2web.com/nengajou.jpg

トップイラスト綺麗ですね! イラストにある言葉が映画とかゲームのキャッチコピーみたいな感じでかっこいいです☆
 ハーボットにお願いもされたのですね〜(私もお願いしなきゃ/ぇ)
今年のも叶うことを私もお祈りします♪

今年が夢幻さんにとって良い年となりますように!
それでは! また!!
夢幻陽炎@管理人 2006年01月03日 (火) 14時50分 No.309 home

icon
あけましておめでとうございます!そしてご無沙汰しまくりですみません;
年賀状のイラストありがとうございます///とても可愛らしいですね^^鉛筆のアナログ具合が懐かしいです><最近はもう色鉛筆とか使わなくなりましたから(汗)

TOP絵お褒めのお言葉ありがとうございます><///
あの絵は元々絵師応募のために描いたモノで台詞も許可を頂いて入れたモノですが結局落っこちてしまった代物です^^;でも気に入っているので使い回しているのです(笑)

はい、ハーボットにもお願いしました///今年の願い事は去年より難しいモノですが、頑張って治したいと思っております。

それでは、そちらも頑張って下さいね!
今度時間出来たら足を運ばせて頂きます><

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板