【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

質問をプログに掲載中です。 九海 2005年11月20日 (日) 23時34分 No.295 home

icon こんばんわ。先日(?)質問表を貰い受けた九海と申します。
今日、yahooプログにオリジナルキャラについて書きましたので見にやっていってください。
あと質問表を分割して掲載しました。
お許しを…。文字的に入りきらなかったもので。

私の質問の答えはこちらへ。 http://blogs.yahoo.co.jp/ts1641033/folder/900032.html?m=l です。
では、夜分に失礼しました。
夢幻陽炎@管理人 2005年11月21日 (月) 16時40分 No.296 home

icon
こんばんは!100の質問の回答どうもありがとうございました!
回答とても楽しくは意見させて頂きました!
お。夢の中からオリキャラ作ったことあるんですね!私もあるんですよ^^仲間仲間!!

一つお願いがあるのですがリンクの方は http://fantadium.fc2web.com/100situmon_haifu_iriguti.htm
ではなく
インデックスページ
http://fantadium.fc2web.com/
にお願いします;
お時間があるときで宜しいので変更お願いしますね。
たまに間違って配布のページにリンクする人が多いのですが私の説明…分かりづらかったかな…?;;

では、ありがとうございました!
九海 2005年11月21日 (月) 22時44分 No.297 home

icon ごめんなさいです。
夢幻陽炎さま
こんばんわ。九海です。
わわ。すみません。勘違いしていたぽいです。ただちに直させて頂きました。どうぞ、ご容赦を……。
多分説明のせいではないと思います。
何故なら私の質問が応答がたまに見当違いな方に向かっているのを発見しました。(しかし直さない私。面白いから)

夢同盟ですね?なんか嬉しいです。
でも夢の中で出来たものって実は少ないんです。
きっと憶えていられないから。(私の鳥頭)
憶えていられたらきっといい話がいっぱいあったのに…。

では失礼しました。
夢幻陽炎@管理人 2005年11月22日 (火) 18時47分 No.298 home

icon
直して下さってありがとうございます!確認しましたので問題ありません☆
いえいえこちらこそ;同じ間違いをしてしまった人が何人かいたりするので次の更新で説明もっと分かりやすくするように心がけますね;

私もどっちかっていると夢から作ったオリキャラって少ない方ですねー。夢同盟ですね^^

では、もしよろしければまたご訪問どうぞ!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板