【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

キリリクのほうありがとうございましたv 朧夜 緋雨 2005年11月16日 (水) 17時17分 No.291

icon どうも、こんにちわ夢幻さん^^
キリリクで描いてもらったイラの感想を書きにやってきました(笑
自分のサイトのほうにも書いたのですが、やはりこちらから行かないと!と思いましてね(笑

それでは感想を!!
もう一目見て絶叫でしたからね!悶え死にしそうでしたよ!(笑
うちの子ってばこんなに綺麗だったのかと思います^^
髪の毛も丁寧に塗られていてサラサラで、肌の塗り方もとってもいい感じでしたよv
初めての塗り方なんですよね、確か(笑
私もあんな風に色塗りできたらなーと思いますv
魔法陣(違ってたら申し訳ないです;)のようなものもかっこよく、文字も私好みで…vv(惚/笑
とにかく物凄くめろめろしていましたよ!(//∀//)

あ、それとうちのサイトの方にも書いたのですが、一応こちらにも書いておきますねv
夢幻さんの描いてくださったイラ、サイトに飾ってもよろしいでしょうか?
お返事待ってますねv

それでわ、乱文すみませんでしたっ
夢幻陽炎@管理人 2005年11月16日 (水) 19時43分 No.292 home

icon
朧夜さんこんばんは!キリリクのイラストのお褒めのお言葉本当に有り難うございます!気に入って頂けたようでとても嬉しいです><

し、死にそうでしたか?!;;大丈夫でしたか?!(笑)
いやー実はイラスト描いても人物塗りって髪の毛ぐらいしかお褒めのお言葉頂けなかったんですよ^^;プロ目指している自分はこのままではヤバイと思いまして(汗)それでとある素敵な絵師様のFANになりましてその人の塗りを参考にしてみたワケなんですよね。自分としては初めての塗りだけど結構上手く行ったかな?って思ってます。
あ、はい、あれ魔法陣ですよーv魔法陣に見えて良かったです^^;
設定に印術が使えるってかいてあったので魔法陣あったほうがいいかな?って思いまして。

サイト掲載勿論構いませんよvまたまた転載して頂けるなんて大歓迎です><

では、ありがとうございました!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板