【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

質問お借りします。 九海 2005年11月09日 (水) 21時17分 No.286

icon はじめまして、夜分に失礼します。九海と申します。

「オリキャラを愛してやまない人に100の質問」をお借りしました。時間があったらプログに載せようと、思っておりますので、許しをいただきたく参上いたしました。

私、学校の課題の自分史に「自分のオリキャラを愛しています」と書くほど、愛しています。(笑)

では、乱文で失礼いたします。
夢幻陽炎@管理人 2005年11月10日 (木) 07時28分 No.287 home

icon
初めまして九海さん!夢幻陽炎と申します。
100の質問お借りして下さって有り難うございました!
ブログに転載とのことですが勿論Okですよ!
その際は是非とも解答拝見したいです><
最近この質問無断で借りていく人が多いので(別に無断でもいいのですがね^^;)やっぱこんな風にご報告頂けるととても嬉しく思います///

学校の課題にもオリキャラ愛を主張したのですか(笑)
いいですよねーオリキャラ愛☆
まるで仲間が出来たようで幸せです><

では、ありがとうございましたー★





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板