【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

お久しぶりです。 グリーン・リーフ 2005年10月23日 (日) 02時02分 No.260 home

icon ここでのカキコは...お、おそらくお久しぶりです。
先ほどはスミマセンでした(汗

線画、塗らせていただきました。
というか、私は塗りが下手なので御気に召すかどうか...。
もしよければアップさせていただいても宜しいでしょうか?
また、募集のページを見て、
是非是非、管理人様のオリキャラを描きたいと存じます。
そちらの方もよろしく御願いします。

乱文乱文失礼しました。
管理人さまの素敵な絵、また楽しみにしていますv
水崎七海@管理人 2005年10月23日 (日) 09時15分 No.261 home

icon
おはようございます、グリーンさん!
…いえ、恐らく悪かったのは私です^^;
グリーン様のサイトの掲示板のレス見て気づいたのですが掲示板がエラーで書き込めなかったそうで…;
実はこの前スパムっぽいエロイ宣伝カキコされてムカついて管理ページでスパム(宣伝)投稿の抑制っていうヤツを設定したんですよね;
それで、後に書き込みが出来ないと指摘が入ったので設定を解除したのでもう普通にカキコ出来ます^^;
本当にもうしわけありませんでした;;Orz

わ!線画塗って下さったのですか!有り難うございます!
是非是非ともアップお願いしますよ♪見たいです^^

きゃあああ///し、しかもウチのオリキャラを描いて頂ける…!
すっごい楽しみです><ドキドキです!!

宜しければそれらのイラスト、ウチのサイトに転載しても宜しいでしょうか?

では、ありがとうございました!
グリーン・リーフ 2005年10月25日 (火) 22時10分 No.266 home

icon お、おつかれです;
宣伝とか荒らしとか本当に困りますよね...。
お勤めご苦労様でした。

色付イラの方は載せていただきました。
HPをご参照ください。
オリジナルキャラの方は、少々時間がかかって
しまいますが、...首を長くしてお待ちください。
現在、構図考案中です;

転載、全然OKです!!私の駄絵で良ければのっけて
やってください!!
一応、書くキャラの名前を載せます。
リリファ、ジャウス、シェネラ、セーグル
この四人です。
夢幻陽炎@管理人 2005年10月26日 (水) 21時46分 No.269 home

icon
そーなんですよー;ホントスパムって困ります…
この前なんかお絵かき掲示板にエロ画像ぶちこまれましたよー(−−;
さすがにあの時はキレましたよ;;
なにやらグリーンさんも掲示板で色々悩んでいたそうで…(汗)

塗り絵のイラスト早速お持ち帰りしました!わあああ///3乙女の線画を塗って下さったのですね!綺麗に塗って下さって有り難うございます!やさしい感じがとても素敵です><早速アップさせて頂きます!

おお!描くキャラはリリファとジャウスとシェネラとセーグルですか!!
特にセーグルは描かれる機会があまりないので楽しみです><

では、ありがとうございました!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板