【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ふぁんたじあむ掲示板

マナーを守って楽しくお話ししましょう☆

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


明けましておめでとうございます! ウィザード 2016年01月02日 (土) 00時22分 No.557 home

icon 明けましておめでとうございます。

今回は年賀絵が出来ましたので献上に参りました。
http://tarot1.web.fc2.com/magician-top43.png
申年にちなんでマジシャンの杖にスローロリスが掴まっております。
もちろんお持ち帰りは自由です。

それでは今年も宜しくお願いします!
管理人 2016年01月02日 (土) 07時37分 No.558

icon
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです!通知あるから早く気付けます!
みくしの方いつ気づくかなーと思ったのですが、ようやく気付いてくださったようで何よりです。まあ、他にも気づいてない方いらっしゃるんですが。

イラストいつもありがとうございます。何だかいつもより画質が良くなったような気がしました。スローロリスとは珍しいお猿さんを選んだのですね!はじめてみました。

それでは、今年もよろしくお願いします。


残暑見舞い申し上げます。 ウィザード 2015年08月09日 (日) 02時44分 No.555 home

icon こちらでは果てしなくお久し振りです。

今回は残暑見舞い絵が出来ましたので献上に参りました。
http://tarot1.web.fc2.com/zansyo2015.png
ミニ浴衣姿で手から花火を放つマジシャンです。
もちろんお持ち帰りは自由です。
atpaintの閉鎖は残念でしたね。
その直後もお絵かきーず、お絵かきすとの閉鎖とお絵かき掲示板の閉鎖が相次ぎ何だかなぁ…と思います。
今年の夏は例年にも増して暑いようですのでお互いに熱中症に気を付けましょう。

それでは失礼しました。
管理人 2015年08月09日 (日) 11時56分 No.556

icon
こんにちは。まさかこちらの掲示板でまだ書き込みが来るとは思いませんでした。
今の時代SNSの方が普及しているので掲示板で書き込みと言う時代は終わったのかもしれませんし、他の個人サイト様も掲示板を閉鎖される方かなり多いのも現状です。
私自身も更新頻度少なくなっていったので、掲示板は取り上げようかと思いました。
ウィザードさんも借りていたようですが、お絵かき掲示板の方も私が他の掲示板借りるたびにすぐ閉鎖するので、今後お絵かき掲示板は借りるのはちょっと難しいかもしれません;

いつもイラストどうもありがとうございました。ミニ浴衣可愛いです。
それと絵の転載場所もどうにかしないといけなくなりましたね…

それでは、どうもありがとうございました!


素材利用について 竜宮ぬこ 2012年03月01日 (木) 02時34分 No.550 mail

icon 初めまして。竜宮ぬこと申します。
このたび、オンラインゲームの武器デザインコンテストに応募しようと思い素材を探していたところ、こちらのサイトにたどり着きました。素材を借りたいと思い利用規約などを読んでいたのですが、心配なので利用可能か質問させていただきます。

借りたい素材は、イラスト支援素材のブラシのところにある歯車です。

コンテストのURLも載せておきますので、是非ご検討お願いいたします。

http://ava.gamechu.jp/notices/2517
彩乃影虹華@管理人 2012年03月01日 (木) 10時44分 No.551

icon
竜宮ぬこさんはじめまして!管理人の彩乃影虹華と申します。
武器デザインコンテストの方で私の素材を利用したいとのことでコンテストのページも拝見させていただきました。
今までは素材を使うのは禁止だったけどそれがOKになったのですね。

素材の利用に関しましては、こうして報告していただければ利用は可能です。
また、もし応募する際にURLや著作権表記が可能であれば入れていただけるとありがたいです。
無理そうなら報告だけで構いません。

もしよろしければ完成した武器見てみたいので、その時は作品を教えていただけるとありがたいです。
こんな感じです。ありがとうございました!
竜宮ぬこ 2012年03月02日 (金) 00時59分 No.552 mail

icon
迅速な返信ありがとうございます!

早速利用させていただいていますので、武器を投稿するときは投稿者コメントのところにURL載せておくようにします。

完成したらまた書き込みに来ます!
竜宮ぬこ 2012年03月02日 (金) 06時51分 No.553 mail

icon 武器完成しました!
精魂込めて作り上げまして、やっとこさ完成したのでここに報告いたします。

http://ava.gamechu.jp/bbs/230738/posts?t_page=2

ここの178番目が僕の作品になります。すてきな歯車ありがとうございました!

縁があったらまたよろしくお願いします!
彩乃影虹華@管理人 2012年03月03日 (土) 10時21分 No.554 home

icon
早速拝見させていただきました!
おおお!和風歯車とは斬新ですね!そして歯車で顔っぽいのを作って遊び心を表現したからくり。見事です!
こんな武器があったら使ってみたいと思いました!
こんな使い方もあるんだなあと自分の素材なのに思わず感心してしまいました!

あと、ツイッターの方で作品を宣伝させていただきました!
いい結果になることを祈っております。


2011年12月09日 (金) 19時47分 No.548 home

icon はじめまして。咲と申します。
「オリキャラを愛してやまない人に100の質問」をお借りさせて頂きます。
今度、第二段もお借りしに来るかもしれません(笑)

素敵な素材をありがとうございます^^
彩乃影虹華@管理人 2011年12月12日 (月) 22時26分 No.549 home

icon
咲さんはじめまして。ちょっとリアルでドタバタしていたものでレス遅れてしまいました;
このたびはもう時代遅れであろうと思う中100の質問ご利用ありがとうございました。
早速回答を拝見させていただきました。楽しんで回答いただけたようで何よりです。
そして第2弾も回答したようでそちらも拝見させていただきました。ま、まさかの結婚前提ですか( ゚д゚ )
笑わせていただきましたw
それでは、ありがとうございました!


はじめまして。素材を利用したいのですが… 五十嵐 蓮美 2011年04月08日 (金) 15時19分 No.546 mail home

icon はじめまして。五十嵐と申します。実は私のサイトで素材を使わせていただきたいのですが、私のサイトは「未成年立ち入りお断り」をしております。内容が大人向けということではなく、「ある程度常識的に利用していただけるよう、皆さんが不快な思いをすることのないように」という趣旨での制限です。サイト内の作品は8〜9割方健全だと思います。

このようなサイトですが、夢幻陽炎さまの素材利用は可能でしょうか?お手数ですがご返答お待ちしております。
夢幻陽炎@管理人 2011年04月11日 (月) 14時06分 No.547

icon
五十嵐さんはじめまして。ご訪問と書き込みありがとうございます、夢幻陽炎です。
この手のサイトはどうしようかなあとずっと考えていたのでレスが遅れました。すみません><;

サイトの方拝見させていただきました。主にそのきわどいところをm(殴
確かに一部きわどい部分がありますね。
五十嵐さんのサイトは完全な18禁ではないので、いろいろ考えた結果、
「きわどい作品のページには素材を使用しないで、それ以外のページには素材使用はOK」
という形でなら素材利用OKと許可します。

それでは、書き込みありがとうございました!


イラスト支援素材にて モモンガ 2010年09月13日 (月) 01時04分 No.544 mail

icon 夜分こんばんわです。
何年ぶりです。
管理者さんから許可をもらう為に
掲示板を書き込みました。
イラスト支援素材にて
無限陽炎のHPにある
イラスト支援素材にて
写真の「そのほか自然者にある
でかい石」の事ですが綺麗で
気に入ったので背景を利用して
描きたいのでそのつもりで
まず管理者さんから許可して
画像をもらっていいですか?
もちろん絵を描く時に
例の石は管理者さんからの
写真物で使わせていただきましたと
報告つもりで書きます。

いつまで背景の事をキラキラ輝く絵を
描くのを見るのが好きなので
次のどんなキラキラな絵を期待しています。
(●´∀`●)

でわ許可の返事待ちで長文失礼したいしました。
夢幻陽炎@管理人 2010年09月14日 (火) 21時37分 No.545 home

icon
モモンガさんこんばんは。何年かぶりですね。
あれから遊びに来ていたようで何よりです。
あ、ちょっと前にモモンガさんをみくしで見かけましたよw

素材の使用ですか?
規約を守って頂ければどうぞどうぞご利用下さい。
「でかい石01」の素材は私も今でも絵を描くときに使っている素材です。確か何年か前にこの素材欲しいという方がいたので配布する事になった素材なんで、規約も緩めで使いやすいので好きなように加工して是非是非使って下さい!

もしよろしければイラストが完成したときにご報告頂ければと思います。是非イラストを見てみたいです。

私のイラスト楽しみにして下さって有り難うございます。
今はリアルで色々あって次はいつ絵を描くのか分かりませんが、また頑張りたいと思います。

それでは、ありがとうございました!


お仕事の件についてお問い合わせ ワタナベ 2010年07月26日 (月) 10時06分 No.540

icon こちらより失礼します。
先日、メールフォームよりボイスのお仕事の依頼をさせていただきましたが返信が当方に届いておりませんでしたので
こちらに書かせていただきました。
ご確認よろしいでしょうか。

行き違いであれば申し訳ありません。
よろしくお願いします。
夢幻陽炎@管理人 2010年07月26日 (月) 19時00分 No.541 home

icon
こちらでは初めましてワタナベさん、夢幻陽炎と申します。
依頼のメールは届いておりますし、24日に録音してお返事のメールを送信しました。
喉を痛めても録音したって事も日記(ブログ)に書きましたし…。
まさか届いてなかったとは思いませんでした…

何で届かなかったのかちょっと調べたのでこちらをご覧下さい。

http://fantadium.blog2.fc2.com/blog-entry-2242.html
gooメールの遅送不都合ではないかと思われます。
特に口座番号を教える際にどうしてもメールでのやりとりが必要になりますね。可能であれば他のフリーメールのアドレスでご利用出来ませんでしょうか?
yahooとか…
ワタナベ 2010年07月26日 (月) 23時34分 No.542

icon お仕事の件
こちらの不手際で、お手数おかけしてすみませんでした。
ブログの方も確認しましたので、そちらのレスを一旦ごらんください。
よろしくお願いします。
夢幻陽炎@管理人 2010年07月27日 (火) 17時28分 No.543 home

icon
ブログの方の書き込みも確認しました。
今度こそメール届いているといいですね><


こんにちは ぶっちょ 2010年03月23日 (火) 14時09分 No.538

icon はじめまして。

オリキャラを愛してやまない人に100の質問

オリキャラを愛してやまない人に100の質問第二段

の質問お借りしました。

ありがとうございます。
夢幻陽炎 2010年03月23日 (火) 14時21分 No.539 home

icon
はじめまして!100の質問お借りして下さって有り難うございます。しかも一弾と二弾両方ですか?!ありがたいです!
もし出来たらURL教えて頂ければ幸いです。


リンクを張らせていただきました^^ 杏梨 2009年12月27日 (日) 03時48分 No.534 home

icon こんにちは!杏梨です。
サイトが完成し、リンクを張らせていただいたので、
そのご報告に参りました!
お時間がある時にご確認いただければと思います^^

もし宜しければ、相互リンクをしたいと思うのですが、
自動リンクに登録しても宜しいでしょうか??

それでは用件のみとなってしまいましたが、
これにて失礼します^^

これからもサイト運営頑張ってください!!
夢幻陽炎 2009年12月27日 (日) 23時14分 No.535 home

icon
杏梨さんこんばんはー!サイト開通おめでとうございます。
なんかブログでサイトがどうのこうのって言ってたのでいつ開通されるか楽しみにしてましたw
こちらこそサイト運営頑張って下さい!更新されるのを楽しみにしております。

リンク貼って下さって有り難うございます!
勿論相互OKです。リンク集に是非お貼り下さい!

それでは、これからもよろしくお願いします。
杏梨 2009年12月29日 (火) 01時09分 No.536 home

icon
お祝い下さり有難う御座います!!
リンク登録させていただいたので、ご報告に参りました^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
それでは失礼します^^
夢幻陽炎 2010年01月01日 (金) 13時54分 No.537 home

icon
年明けでレス遅くなってしまいました^^;
リンクの紹介文書かせて頂きました。

今年もよろしくお願いします。


「よく見かける幻想・神秘・メルヘンチックで100のお題」お借りします。 Air@ 2009年10月26日 (月) 18時47分 No.532

icon はじめまして。
↑のお題お借りします。
勝手ですいません。
えーっと。とりあえずご報告に参りました。
夢幻陽炎 2009年10月26日 (月) 20時29分 No.533 home

icon
初めまして!書き込み有り難うございます。
勝手に借りても大丈夫ですよ。
お題がお役に立てれば幸いです。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板