【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ゴスペラーズ (仮)

とりあえず(仮)として作成しました。

ホームページへ戻る

名前:
本文:
文字:
削除: Cookie:

> 毎回、自分にとって使えるかは・・・だけど、ピンバッジ、スマホ画面やメガネを拭くの、良かったな。   No.4397   (05/13/(Sun) 17:43:15)

> こういうのだと、元のデザインを隠してしまうので本当に使うのは微妙ですよね。何回かあったケースは使ってます。今回のは私も飾ろうと思います。   No.4396   (05/13/(Sun) 17:38:43)

> 今回のは使わずに飾ることにしました。前回のはガンガン使用してます!   No.4395   (05/11/(Fri) 18:17:11)

> 青い封筒で送れる限界のサイズの物ってなると何だろうなって毎回思う。   No.4394   (05/11/(Fri) 14:45:11)

> 届いてよかったですね。   No.4393   (05/11/(Fri) 14:31:52)

> 継続記念品、届きました!ひと安心   No.4392   (05/10/(Thu) 14:51:25)

> ちなみにまだ記念品は届きませんが、今週一杯待ちたいと思います   No.4391   (05/08/(Tue) 18:21:36)

> つまり、いくら早く入金しても、元々の会員有効期限をベースに記念品を送付するそうです。入金した日をベースにしてもらえたら助かるんだけど・・・   No.4390   (05/08/(Tue) 18:20:42)

> 3/27入金→4月末にFC問合せ→5月末有効期限の為5月上旬に記念品を送付予定、と連絡有。(続く)   No.4389   (05/08/(Tue) 18:18:43)

> いくら作業が遅いとなってても会費入金日から1ヶ月以上経つのは遅すぎだから問い合わせるべきと思う。   No.4388   (05/07/(Mon) 06:57:51)

> 継続特典の到着が遅すぎると、届くことも忘れてしまうから、きちんと覚えておかないと。いくら1ヶ月経つ   No.4387   (05/07/(Mon) 06:55:48)

> ファンも、お客様なのだから正当な不満は問い合わせしなきゃ。   No.4386   (05/07/(Mon) 06:54:26)

> 年度の代わり時期だと継続記念品も変わるので、作業が下手なら未着はありうる。   No.4385   (05/07/(Mon) 06:51:38)

> いよいよ23時からラジオ!82.5に周波数合わせて早々とスタンバイ♪   No.4384   (04/27/(Fri) 17:00:22)

> 問い合わせてみては?   No.4383   (04/26/(Thu) 23:26:25)

> 私もまだ継続記念品届きません。去年届かなくて、偉い目に遭ったから、どうか届きますように・・.。   No.4382   (04/25/(Wed) 19:13:17)

> 今回は継続特典の到着が遅いな。1ヶ月経つというのに   No.4381   (04/25/(Wed) 16:16:28)

> 本日集い行ってきます!ネタバレも見ないようにしてたので、どんな風なのかわくわくです。   No.4380   (04/24/(Tue) 08:52:16)

> 20倍だったんですか!そりゃ久保田さんファンは当然行きたい人応募しますもんね。ゴスマニだけではないし。ラジオで楽しみます!   No.4379   (04/22/(Sun) 22:36:00)

. > 久保田とてつやのファンキーdeソウル:座れたのは90人。応募は20倍だったそうです。   No.4378   (04/21/(Sat) 21:30:34)

> 了解しました!   No.4377   (04/18/(Wed) 15:57:13)

> ↓ネタバレ回避のため流してみますログも流れますご了承ください。こちらにあまり人は来ないようですが念の為。   No.4376   (04/16/(Mon) 14:09:09)

> い   No.4375   (04/16/(Mon) 14:08:19)

> さ   No.4374   (04/16/(Mon) 14:07:12)

> だ   No.4373   (04/16/(Mon) 14:06:17)

> く   No.4372   (04/16/(Mon) 14:05:13)

> 承   No.4371   (04/16/(Mon) 14:04:34)

> 了   No.4370   (04/16/(Mon) 14:01:50)

> ご   No.4369   (04/16/(Mon) 14:01:05)

> す   No.4368   (04/16/(Mon) 14:00:05)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板