【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

ゴスペラーズ (仮)

とりあえず(仮)として作成しました。

ホームページへ戻る

名前:
本文:
文字:
削除: Cookie:

> くっそまじめでつかれるわ   No.3848   (08/23/(Wed) 17:54:05)

3842 > 何よりも忘れてはいけないのは、ここは作ってくれた人から「借りている場所」だという事だと思います。   No.3847   (08/23/(Wed) 15:56:47)

3842 > ネタバレの件は書き込んでから、あっちにあるんだから書かなくてよかったな…とちょっと思いました。3845さんの言うようにで私もいいとは思うんです。でもあちらにしても、ここにしても同じように定期的に揉めるところを見ると、この場所をどう使うかを考えてもいいんじゃないかと思って聞かせてもらいました。   No.3846   (08/23/(Wed) 15:54:24)

> ここは本家の別荘と思っているので、フリートークしてます。ネタバレは本家のネタバレ板あるし。あちらに嵐が来たらこちらがフリートークもネタバレも情報も担うことになりますけど、いつもはテーマなしでいいのでは?   No.3845   (08/23/(Wed) 13:51:23)

> そもそも避難所として作ってくださった場所だから話題がないらわざわざ書き込む必要もなければそれに対して面白くないと野次を入れるのもおかしな話ですよね。   No.3844   (08/23/(Wed) 11:45:21)

3842 > 私はまず、ネタバレ聞きたいです。自分の行けなかった公演の話が聞きたいです。   No.3843   (08/23/(Wed) 10:58:38)

> 今更ですが、今一度みなさんに質問です。ここで聴きたい話、話したい話はどんなことですか?どういう交流がしたいですか。   No.3842   (08/23/(Wed) 10:55:54)

> メンバーの話とは全く別ですから。単なるお遊び。   No.3841   (08/23/(Wed) 10:47:31)

> メンバーがやってる(言ってる)事は自分達がやっても面白いとでも?   No.3839   (08/23/(Wed) 09:46:29)

> チャットじゃないので興味無い話にまでわざわざ一言なのもしらける。   No.3838   (08/23/(Wed) 09:39:19)

> ライブの、メンバー紹介の挨拶なんかで良くやってますよね。3828の方はそういうの見てても白けちゃうのかなあ。   No.3837   (08/22/(Tue) 23:00:07)

> お得意芸、たしかに!!   No.3836   (08/22/(Tue) 10:55:23)

> 乗れない話だから面白くないって言ってるんじゃないし。   No.3835   (08/22/(Tue) 10:35:20)

> せせらぎ、いい言葉だ。柔らかい感じがするよ。   No.3834   (08/21/(Mon) 22:38:13)

> 水も流れてないと腐っちゃうから、話題が流れてない時は、しょーもないことでもやってせせらぎをつくっているのだ。   No.3833   (08/21/(Mon) 22:21:03)

> 面白くないと思ってるなら、自分から何か話題を振ったらいいんじゃないんですか?ゆったり流れてる板ですし、良くも悪くも自分の好きな話題には持って行きやすいですよ。   No.3832   (08/21/(Mon) 21:51:19)

> と言うかひとつのネタに後の人が乗ってくるのってある意味ゴスのお得意芸だと思ってた笑   No.3831   (08/21/(Mon) 19:07:49)

> 言い間違いではないぞよ   No.3830   (08/21/(Mon) 18:52:27)

> 自分が乗れない話だとわざわざ「面白くない」って言う人いるよね。   No.3829   (08/21/(Mon) 17:54:09)

> この言い間違いにかぶせて大喜利みたいな流れ、全くおもしろくないけど好きな人多いね。   No.3828   (08/21/(Mon) 10:28:44)

> 大槻ケンヂさんに事前に答えをしってたことをばらされたんだっけ?   No.3827   (08/21/(Mon) 08:56:06)

> 更に倍!   No.3826   (08/20/(Sun) 23:21:30)

> (はらたいらに)3000点!(わかっちゃいました!)   No.3825   (08/20/(Sun) 18:30:56)

> はらたいら(わかる人いるかな?苦笑)   No.3824   (08/20/(Sun) 14:28:19)

> はらのたし(お腹すいた)   No.3823   (08/20/(Sun) 08:36:38)

> はなの舞(大違)   No.3822   (08/19/(Sat) 22:13:02)

> はなのした全開(違)   No.3821   (08/17/(Thu) 22:55:40)

> はしたなさ全開   No.3820   (08/16/(Wed) 18:34:09)

> ぽけもん   No.3819   (08/15/(Tue) 13:41:47)

> ドラッグストアで、"誓い"が流れてニンマリ!WOWOWで放送されますように!   No.3818   (08/14/(Mon) 16:06:44)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板