【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゴスペラーズ (仮)

とりあえず(仮)として作成しました。

ホームページへ戻る

名前:
本文:
文字:
削除: Cookie:

> 楽器の演奏楽しそう。大人になってから学び直すのも良いですね。   No.4427   (01/16/(Wed) 12:02:16)

> 約10日後の鎌倉公演が楽しみです♪   No.4426   (01/07/(Mon) 19:17:12)

> あけましておめでとうございます!   No.4425   (01/05/(Sat) 18:52:34)

> 昨日初めて国フォに行きました。ほぼほぼ最後列でしたが楽しかったです!予定やりくりが大変でしたが行って良かったー   No.4424   (12/25/(Tue) 09:02:22)

> 昨日TVを見たからか、てっちゃんが夢に出てきて幸せだった!明後日のライブが楽しみすぎる〜   No.4423   (12/23/(Sun) 09:57:43)

> わかります。私も国フォ行きます。楽しみましょうね。   No.4422   (12/21/(Fri) 08:49:15)

> 国フォに向けてクワイア聞いてテンション上げてます♪後ろの席でも関係ない!   No.4421   (12/20/(Thu) 16:17:02)

> 外囿さんと知り合いだったんだ…世間は狭いな。   No.4420   (12/14/(Fri) 21:32:57)

> インスタライブってアカウント無いと見れないんですね…(;ω;)   No.4419   (12/14/(Fri) 17:45:26)

> そういえば、いつも納豆を食べているのですね。健康に良さそうですものね。   No.4418   (12/11/(Tue) 08:57:31)

> いつも健康に気を付けているんだな、と嬉しく食事内容見てます(←お母さんか!汗)   No.4417   (12/08/(Sat) 17:19:18)

> 備忘録ですか。食事の内容を見返すのでしょうか。とてもマメな方なんですね。   No.4416   (11/25/(Sun) 20:48:04)

> ファンに向けて明確に理由を示したことはなかったと思いますねー。当初はインスタも非公開だったし。備忘録的なものかなと想像してます。   No.4415   (11/25/(Sun) 00:20:34)

> お返事ありがとうございます。これといって特に理由はないのですね。   No.4414   (11/21/(Wed) 08:45:47)

> もしくは、何か理由を宣言して始めたことではないので、本人にしかわからないといったところですかね。   No.4413   (11/21/(Wed) 07:48:08)

>4410 > 特に意味はないと思いますよ。   No.4412   (11/21/(Wed) 07:46:15)

> ゴーンがgone…   No.4411   (11/20/(Tue) 20:58:18)

> ファン歴が浅いのでお聞きしたいのですが、なぜ北山さんは毎回ライブ前の食事の写真を撮られているのですか?   No.4410   (11/15/(Thu) 21:03:40)

> 酒井さん優しいなぁ…   No.4409   (11/05/(Mon) 17:09:28)

> こちらがあると思うと気持ちが楽になります。作ってくれてありがとう。   No.4408   (11/03/(Sat) 08:40:31)

> 同感です。また最近荒れて来ましたね   No.4407   (11/02/(Fri) 16:49:22)

> 顔が見えないとはいえ、大人としての節度を持って皆さんで楽しくお話ししたいものですね。   No.4406   (11/01/(Thu) 08:15:38)

> ずっと動いていないなら動かしてみた   No.4405   (10/27/(Sat) 18:54:03)

> どっこいしょ   No.4404   (10/27/(Sat) 18:53:26)

> 10年振りにMステ出演なんてあれば嬉しいな。ダメ元でリクエストしてみた。何もしないよりはマシよね。   No.4403   (06/15/(Fri) 11:13:08)

> ほんとですね。サイト自体はあるのに近代五種ペラーズは消えちゃった。短期期間の契約だったのかな。残念ですね。   No.4402   (06/12/(Tue) 16:54:54)

> 公式に何も発表?ないけどさ、近代五種ペラーズの動画と画像なくなったの何でなんだろ?皆さん知ってた?   No.4401   (06/02/(Sat) 10:52:55)

> いずれにせよ、解決したからいいんじゃない?   No.4400   (05/27/(Sun) 08:58:34)

> 3ヶ月前から会報にいつまでに〜と載りますもんね。で、記念品は更新月毎に送付するのは当然だと思います。   No.4399   (05/25/(Fri) 23:04:34)

> 5月末の期限のものを3月に入金するのもちょっと早すぎるのでは?と思う……もちろん悪いことではないし問い合わせへの対応は遅いと思うけど、向こうも「ありがたいけど早すぎるなあ」くらいは思ってそう。   No.4398   (05/24/(Thu) 20:12:47)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板