【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ゴスペラーズ (仮)

とりあえず(仮)として作成しました。

ホームページへ戻る

名前:
本文:
文字:
削除: Cookie:

> 集い初めてですか?   No.3881   (09/12/(Tue) 23:20:30)

> 集いの案内 いつ届くの〜   No.3880   (09/12/(Tue) 21:38:12)

> 台風18号、早く通過してくれないかなぁ。速度が遅くなったら、集いのフライトと鉢合わせちゃうんだけど。   No.3879   (09/12/(Tue) 13:43:24)

> 決済だね   No.3878   (09/08/(Fri) 22:54:16)

> 決済?決算?   No.3877   (09/08/(Fri) 22:25:09)

> 問い合わせしたら無事に決算されてました。ありがとうございます   No.3876   (09/08/(Fri) 17:25:11)

> 渡航日の1週間前とか10日前に決済されることが多いから、大丈夫だと思いますよ<クレジット決済   No.3875   (09/08/(Fri) 09:04:20)

> クレジットの決算 まだされてない 大丈夫かなぁ?   No.3874   (09/07/(Thu) 21:28:35)

> 海外の集いのお金を振り込んでねってメールがきたので、クレジット払いにしておいた。ポイントたまるし(笑)   No.3873   (09/04/(Mon) 11:20:58)

> 日記に書いた方がいいよね。同じこと毎回書いてることに気づけるから。   No.3872   (09/01/(Fri) 22:08:58)

> Power Of Voice のチケット取った!前回は雪でイベント中止になって行けなかったから、今度こそ沖縄に行けますように(笑)   No.3871   (08/27/(Sun) 09:08:33)

> わざとにしてもお寒いから放置してたけど、消しちゃったね   No.3870   (08/27/(Sun) 03:01:41)

> 私も知らなかったので調べてみたけど、エアーには空気だけじゃなくて、空とか航空って意味があるみたいだよ。だから飛行機の英語がエアプレーンだったり、会社名にエアラインやエアウェイとかエアがよく付くんだね。   No.3867   (08/26/(Sat) 22:58:10)

> シンガポールじゃ飛んでるエアーの数が違うから平気ですよ   No.3865   (08/26/(Sat) 16:15:09)

> ニューカレ、帰りの空港で延泊できる人を探してましたね、そういえば。応じる人がいました。   No.3864   (08/26/(Sat) 13:11:07)

> 昔ツアーでハワイに行ったとき、ダブルブッキングくらいましたが、ホテル代の他に一人5000円ぐらい食費として貰いました。   No.3863   (08/26/(Sat) 09:54:11)

> カードで大丈夫かお。   No.3862   (08/25/(Fri) 23:25:40)

> 帰れない!!それは恐ろしい〜ホテル代とか食事代とかだしてくれるのかな?最終日に空港行くまでに残りのお金使いきってるよね?   No.3861   (08/25/(Fri) 21:52:14)

> 出発できなかった人の話は聞いたことないなぁ。ブッキングで帰れなかった人はみたけど(ぉぃぉぃ)<海外の集い   No.3860   (08/25/(Fri) 13:49:07)

> 海外の集いまで1ヶ月きりました。近ツリの対応は相変わらず・・・無事に出発できることを祈る   No.3859   (08/25/(Fri) 12:08:48)

> ライブのマナーとして曲中の出入りは辞めてもらいたいと伝えたい   No.3858   (08/25/(Fri) 12:07:15)

> たけてつが白スーツでCOOL VIBES出た時「両端に柄の悪いのがいる(笑)」と話題にされてましたからね(笑)ワイルドと言ってくれた上司の方は優しいと思います。   No.3857   (08/24/(Thu) 21:20:40)

> 流れを変えて。上司がてっちゃんの事を「ウルフ君」と呼ぶ。 雰囲気がワイルドだかららしい。中身は乙女なのに(笑)   No.3856   (08/24/(Thu) 17:29:10)

> 文字だけだときつく感じますしね。自分も気を付けます   No.3855   (08/24/(Thu) 17:15:44)

3842 > ありがとうございます。それでもやはり、気をつけないと、と思うのです。人の不快を煽る事と書かないのはもちろん、見てしまった時にはそっとしておく事を私も覚えないといけない。それはここに限らずなのですが。気をつけないといけないな、と思いました。それから、きちんと対応していただいてありがとうございました。   No.3854   (08/23/(Wed) 21:35:19)

> NGワードに追加されては?   No.3853   (08/23/(Wed) 21:33:22)

管理人 > 3482さん、いえいえ、大丈夫です!どちらかというと、”荒らし”へのメッセージでありますので   No.3852   (08/23/(Wed) 20:08:02)

3842 > すみませんでした。以後気をつけます。   No.3851   (08/23/(Wed) 19:34:06)

管理人 > しらける、面白くない、疲れる、等という発言はわざわざ書く内容じゃないでしょう。楽しい場所にしたいので、皆さん、そういった発言は無視して下さい。お願いします。   No.3850   (08/23/(Wed) 18:12:32)

管理人 > いつも見る専門なんですが、今回は見るに見かねて。どの掲示板でも”荒らし”はいます。そういう人には反応せずにいただきたいと思います。無視が1番です。   No.3849   (08/23/(Wed) 18:07:41)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板