【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ゴスペラーズ (仮)

とりあえず(仮)として作成しました。

ホームページへ戻る

名前:
本文:
文字:
削除: Cookie:

> そうですね。あとは自分の気持ちの問題かなと思います。   No.3941   (10/24/(Tue) 20:17:34)

> 結局どんな形で発表しても全ての人が満足することはないんだなあ。   No.3940   (10/24/(Tue) 19:51:03)

> 今までと変わらない、を強調してくるのもちょっとね…笑   No.3939   (10/24/(Tue) 15:02:25)

> なんか、言葉選びすぎだったね。文面考えてさらっとしたらよかったのに。   No.3938   (10/24/(Tue) 15:00:02)

> 最後の独身者というのもあったからかも   No.3937   (10/24/(Tue) 14:28:35)

> あ〜…ストーカーにすごく警戒してたもんな…(思い出した)   No.3936   (10/24/(Tue) 14:27:03)

> 菓子折り持って実家に三つ指つきにきた輩も過去にいたから、過敏になってるのかもしれないね。   No.3935   (10/24/(Tue) 14:25:07)

> 多分今までのメンバーの結婚で色々ファンが騒いだのも見てるし知ってるからかなとも思う<反応にビクビク   No.3934   (10/24/(Tue) 14:24:23)

> ちょっと、痛々しく感じちゃった。サカイストだけど、もう少し素直に幸せ感じていいよって思った笑   No.3933   (10/24/(Tue) 14:10:10)

> ファンの反応にビクビクしているみたいだね   No.3932   (10/24/(Tue) 13:52:31)

> わざとの遅刻だと思った。   No.3931   (10/24/(Tue) 12:01:59)

> ますます大好き!いいね!私もです   No.3930   (10/24/(Tue) 11:15:49)

> もう報告済みだから話さないかと思ってたのにちゃんと言ったのがめちゃくちゃ好感上がった(笑)ますます大好きだなぁ…ってなったよ。   No.3929   (10/24/(Tue) 10:54:57)

> あれ、わざと遅刻したかなーって思ってた   No.3928   (10/24/(Tue) 10:51:23)

> 昨日のラジオで結婚の報告した後で、遅刻さーせんって酒井さんらしいな〜と思いました!   No.3927   (10/24/(Tue) 10:36:22)

> 忘れた頃にやってくる。。。   No.3926   (10/24/(Tue) 09:11:34)

> 今回は派手なスパムだ・・   No.3925   (10/24/(Tue) 06:51:10)

> またあちらがやられちゃったわ。またお世話になります。   No.3924   (10/24/(Tue) 06:39:47)

> 強引に戻すからすごいと思うよ   No.3923   (10/23/(Mon) 20:57:55)

> 必ずきついこと書いて強引に流れを変える人いるね   No.3922   (10/23/(Mon) 17:18:28)

> 飲むなら付き合うよ   No.3921   (10/21/(Sat) 21:52:37)

> 誰かに話を聞いて貰うと考えがまとまるから、ひとりで思い悩むぐらいなら吐き出して   No.3920   (10/21/(Sat) 12:39:42)

> 信頼できる人に話した方がいいよ。さんざん書いたでしょ   No.3919   (10/21/(Sat) 11:03:22)

> 同じファンだからって同じ気持ちじゃなきゃいけない訳でもなし。つらいと思う私に「心から祝えないなんて心狭い、自分が結婚できるわけじゃないのに」とか言わないで欲しい   No.3918   (10/21/(Sat) 10:53:07)

> 同じファンだからって同じ気持ちじゃなきゃいけない訳でもなし。心から祝いたいと思う私に「つらいでしょ」を求めないで欲しい   No.3917   (10/21/(Sat) 10:33:39)

> 幸せになることは心身にとってとても良い事!これからもっともっと良い歌を届けてくれるよね   No.3916   (10/21/(Sat) 10:16:46)

> 勘繰り過ぎって幸せにならないなってあらためて思うわ   No.3915   (10/21/(Sat) 07:09:29)

> > おめでたいですね。益々のご活躍を祈ります!   No.3914   (10/20/(Fri) 23:33:15)

> 酒井さんおめでとうございます! こちらではお祝い一番乗り。   No.3913   (10/20/(Fri) 22:16:42)

> 今から楽しみですね。   No.3912   (10/11/(Wed) 15:39:49)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板