【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゴスペラーズ (仮)

とりあえず(仮)として作成しました。

ホームページへ戻る

名前:
本文:
文字:
削除: Cookie:

> 前回も最後に発表になった気がするけど・・・昨年FNSとか特番出なかったしついにお呼びがかからなくなっちゃったのかしら・・・   No.4061   (01/14/(Sun) 21:32:04)

> MUSIC FAIR 記念回。第二弾発表されても、今年はゴスの名前がない。ここ数年ずっと出てたから意外。OP担当とか関係ないんだ。   No.4060   (01/14/(Sun) 07:55:41)

> ハァ…24日の苗場行きたいけど全然どうにもならないや。悲しい   No.4059   (01/13/(Sat) 17:03:36)

> あっち、またやられてるね   No.4058   (01/10/(Wed) 08:53:36)

> 明けましておめでとうございます。良い一年になりますように。   No.4057   (01/09/(Tue) 13:38:17)

> あけましたね。おめでとうございます。   No.4056   (01/09/(Tue) 09:15:29)

> 安岡さん、1ヶ月限定でツイッター始めたんですね。   No.4055   (12/26/(Tue) 14:10:55)

> 新曲かぁ。生で聞けるのは苗場かな。   No.4054   (12/22/(Fri) 11:22:25)

> 酒井的視点じゃない?   No.4053   (12/21/(Thu) 13:57:20)

> 何の話?<更新しないね   No.4052   (12/21/(Thu) 11:01:29)

> 酒井金って埋蔵金みたい(笑)   No.4051   (12/21/(Thu) 02:34:03)

> すぐにレスもらえるから本人に飛ばしてよ   No.4050   (12/20/(Wed) 22:31:38)

> 酒井金払ってんのに全然更新しないね   No.4049   (12/20/(Wed) 20:29:19)

> 会社にいる姑根性の人と同じような言動だからね。言う場所、言う人を間違えてるでしょ。   No.4048   (12/19/(Tue) 21:18:32)

> 再確認やダブルチェックをすれば起きないような同じようなミスを何度もやるって相当ひどいと思うけど、寛容な方もいるんですね。ボランティアならまだしも、お給料もらって仕事としてやってるとなると嫌味のひとつも言いたくなる。   No.4047   (12/19/(Tue) 17:53:27)

> あたらないだろうけど年賀状のエントリーしてみた   No.4046   (12/18/(Mon) 15:22:39)

> 姑の嫁いびりみたい   No.4045   (12/17/(Sun) 02:49:30)

> ゴス関係って本当に失敗報告聞くなあ。しっかりしておくれだよね。   No.4044   (12/16/(Sat) 22:10:10)

> 今年はクリスマスソングを歌うテレビ番組には出ないのかなぁ   No.4043   (12/13/(Wed) 16:47:04)

> 失敗報告が本当に好きだよね   No.4042   (12/12/(Tue) 00:48:09)

> 記載不備についての訂正が届いたよ。見直せばいいだけのことなのに余分な経費だよね。   No.4041   (12/11/(Mon) 10:55:26)

> そんなにかかるんこともあるんですねぇ。ありがとうございます。   No.4040   (12/08/(Fri) 23:13:44)

> 一週間は待とうよ…   No.4039   (12/08/(Fri) 21:26:36)

> 今日も届かず、不安になって問い合わせたら、郵送はしているけど、落選ですとのことでした。残念。   No.4038   (12/08/(Fri) 21:06:50)

> 土曜日当選していました。FCで取れたのは3年ぶり。当日券や一般で何とか行かれてたけど。FCで取れると嬉しい。   No.4037   (12/08/(Fri) 12:21:36)

> 24日譲って欲しいって方いっぱいだね。私も探してるけど軒並み出遅れ…   No.4036   (12/08/(Fri) 09:31:06)

> 4008です。今日に限って夕方に苗場結果届いておりました。金曜初日当選です!   No.4035   (12/07/(Thu) 23:53:55)

> 金曜初日、当たりました。この日の報告があまり無いようですけど、やっぱり土曜に集中したのかな?   No.4034   (12/07/(Thu) 22:06:05)

> 届き始めたってところなんでしょうねぇ   No.4033   (12/07/(Thu) 20:51:33)

> 千葉だけど 届いてません、まだ届いてない人がいて安心しました   No.4032   (12/07/(Thu) 20:50:05)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板