【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ゴスペラーズ (仮)

とりあえず(仮)として作成しました。

ホームページへ戻る

名前:
本文:
文字:
削除: Cookie:

> コメントは大知くんにだったのか。金スマ帰宅してる時間だから予約してみよう   No.4091   (01/26/(Fri) 07:26:35)

> この間の写真の衣装はやはり新曲のだったか。てことはやはり歌番組の収録だったんだろうな。   No.4090   (01/26/(Fri) 00:34:57)

> うぁーって見た瞬間声が漏れっちゃった。酒井さん、カッコいい!   No.4089   (01/26/(Fri) 00:12:33)

> みたみた!カッコイイ!   No.4088   (01/25/(Thu) 18:50:27)

> かっこいい!1枚目のてっちゃんの美しい手がこれまた良い!   No.4087   (01/25/(Thu) 18:07:12)

> ヒカリのジャケ写なかなかいいねぇ   No.4086   (01/25/(Thu) 18:03:33)

> ポスターの写真はアカウント写真ですね。   No.4085   (01/25/(Thu) 15:34:11)

> ヤス痩せたよね。ポスターのためかな。   No.4084   (01/25/(Thu) 13:43:13)

> そんな写りになっただけだと思うけどね。昨日のはそんなに痩せて見えないし。   No.4083   (01/25/(Thu) 00:19:16)

> あ。ラジオ忘れてた!今イヤフォンないし聴けないや   No.4082   (01/24/(Wed) 18:04:07)

> てっちゃんラジオの時間だー   No.4081   (01/24/(Wed) 17:49:55)

> 絞り過ぎ?!顔もめっちゃシャープでビックリ!   No.4080   (01/24/(Wed) 17:49:07)

> ヤス、とっても痩せてる…うーん、そこまで痩せてなくてもいいんだけどな   No.4079   (01/24/(Wed) 16:45:50)

> フォローしないんですか?って聞かれることに面倒くさくなったからとか(笑)   No.4078   (01/24/(Wed) 10:05:02)

> 酒井さんが北山さん、黒ぽんのインスタフォローし始めた!今更どうしたんだ?   No.4077   (01/23/(Tue) 18:37:30)

> 立ち見は2階の立ち見スペースだけのはず。他の会場は立ち見スペースがないだけですね。   No.4076   (01/22/(Mon) 21:54:20)

> 自由席と立ち見の両方があるのはZeppでも、札幌と東京ですね。こういう経験ないので、席が前で、立ち見が後ろだよねえ。逆だと着席時に見えなくなるよね。   No.4075   (01/22/(Mon) 20:55:55)

> Zeppは、自由席と立ち見の両方があるので当日どちらになるか分からないので荷物どうしようとかそこが不安でもあるが。   No.4074   (01/22/(Mon) 20:53:01)

> 会場で悩むくらいなら確実に行ける日かどうかで。席ありな分、キャパの問題で、立ち見の時より激戦になってるからまず当たるかどうかがって。   No.4073   (01/22/(Mon) 20:38:54)

> あ〜またあっちやられてる〜   No.4072   (01/22/(Mon) 17:19:23)

集い@東京 > どっちが見やすいんでしょうか?私はZeppしか行ったことがないのですが・・・。   No.4071   (01/21/(Sun) 21:53:00)

> 集いの東京は、どちらが人気なのかな?アクセスがいい豊洲?エントリーに悩む   No.4070   (01/21/(Sun) 11:15:57)

> 一般は先着だから、どうしても行きたい人は、やっぱりゴスTVにもエントリーしておいた方がいいと思うなぁ。去年私はゴスTVで取って、後ろから2列目でした。映画館は後列派なので、良い席来た!と思いました(^^)   No.4069   (01/20/(Sat) 08:34:10)

> 去年最前列でしたが私はすごくよかったです。首も気にならなかったかな。こんな視界いっぱいにメンバーが!とか、ライブに最前列で参加してるような感覚になれたりなど。   No.4068   (01/19/(Fri) 20:22:01)

> 一般の方がいいの?エントリーしちゃった。   No.4067   (01/18/(Thu) 13:23:39)

> 去年と同様、一般はシートが選べるなら、その方がいいかな。前方のシートは首が辛いし   No.4066   (01/18/(Thu) 08:23:17)

> ライブビューイング、ゴスTVと、一般と、どちらでチケットを取ったらいいのか迷う   No.4065   (01/18/(Thu) 08:21:05)

> もうすぐ新曲が出ますものね。早く聞きたいです。   No.4064   (01/16/(Tue) 20:24:59)

> 新曲に合わせて活発になるのでは?   No.4063   (01/15/(Mon) 23:49:36)

> そういうゴスの仕事が減ってる??危機感   No.4062   (01/15/(Mon) 09:22:41)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板