【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ゴスペラーズ (仮)

とりあえず(仮)として作成しました。

ホームページへ戻る

名前:
本文:
文字:
削除: Cookie:

> フルで聴きたかった!発売日前だから仕方ないけど   No.4151   (01/30/(Tue) 08:59:19)

> ごめんなさい。二重投稿になってしまった。   No.4150   (01/30/(Tue) 00:09:29)

> 基本ライブハウスなので全立ち見だった時も椅子席になってからも見辛い。でも、椅子席になったのは嬉しい。開演までの待ち時間も座れるから。   No.4149   (01/30/(Tue) 00:08:56)

> 基本ライブハウスなのでオールスタンで火ングの時も椅子席になってからも見辛い。でも、椅子席になったのは嬉しい。開演までの間も座れるから。   No.4148   (01/30/(Tue) 00:07:15)

> ヤス詩なのか   No.4147   (01/29/(Mon) 21:46:00)

> 来年のツアーも電子チケットがあるのかな?少しでも手数料が安くなるのは嬉しい   No.4146   (01/29/(Mon) 20:30:15)

> 初めて電子チケットでエントリーしてみた!   No.4145   (01/29/(Mon) 16:24:45)

> 売れ残りを心配されるくらいだから、行かない買わないより買ってくれる人の方がありがたいと思う   No.4144   (01/29/(Mon) 14:58:14)

> 9枚買ったとあげてる人みた   No.4143   (01/29/(Mon) 14:47:28)

> エントリー始まりましたね。第一希望に悩む間に締切にならないよう気を付けなきゃ   No.4142   (01/29/(Mon) 14:40:15)

> ポスター買うのが必死に見えるようだとなんでも必死だと考えそう   No.4141   (01/29/(Mon) 14:35:20)

> 平らなので見辛いです。   No.4140   (01/29/(Mon) 12:04:58)

> > 豊洲PITって後ろの方でも見やすいですか?(椅子席の場合)   No.4139   (01/29/(Mon) 11:26:29)

> ライブ見るまでの過程に色々手続きがあると気軽さが減るな。   No.4138   (01/29/(Mon) 08:17:54)

> ポスターを買うの必死でこわかった   No.4137   (01/29/(Mon) 06:34:26)

> 全然違うと思うけど、変な人はいるのよね   No.4136   (01/28/(Sun) 23:46:18)

> キモいと言うとあなたも同じになっちゃいますよ。   No.4135   (01/28/(Sun) 22:23:49)

> .の人、キモい。ここにも変な人がいるんだね、   No.4134   (01/28/(Sun) 21:16:53)

> お互い同じSNSやってるのに、しかとするのも不自然だと思ったのかもね。自身もフォローされたし。あと、ケミが再始動してSNSでお互い絡んだりしてるのを見てるからかも。   No.4133   (01/28/(Sun) 16:01:57)

. > 流行ってるからね(笑) リーダーはヘルス行ってるし、ぽんはインスタであからさまな贔屓でファンに手出してるみたいになってるし。あの贔屓されてた人、最近コメントで見なくなったね。   No.4132   (01/28/(Sun) 15:28:23)

・ > あはは、冗談だよ。   No.4131   (01/28/(Sun) 15:19:44)

> は?何それ   No.4130   (01/28/(Sun) 14:36:44)

・ > 浮気してるけどね   No.4129   (01/28/(Sun) 13:54:45)

> 結婚しても変わらないなーと思ってたけど、そういうとこ変わったなぁ   No.4128   (01/28/(Sun) 13:37:12)

> 最近増えましたねー<絡み   No.4127   (01/28/(Sun) 10:22:05)

> 酒井さん急にメンバーへ絡み始めて嬉しいやらびっくりするわで心が追い付かない(笑)   No.4126   (01/28/(Sun) 10:12:15)

> 聴いてもらえる機会あって「良いね」って言ってもらえてもファンになったりCD購入に至らないのが残念だもんね   No.4125   (01/28/(Sun) 08:51:49)

> いよいよ明日エントリー始まるね。   No.4124   (01/28/(Sun) 08:43:58)

> 今、曲を聞いてないのが悲しいね   No.4123   (01/28/(Sun) 04:14:44)

> 永遠にを聞いてた一般人は   No.4122   (01/28/(Sun) 04:13:27)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板