【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■欠点上等同盟 名簿■

BACK

名前
Eメール
ホームページ
欠点に関して何か一言
削除キー 項目の保存


番号 名前 一言
151 ひぃちゃん 一生懸命生きてることが長所なんだから、もう欠点とか決めるのださい!
150 完璧な人間なんていない。だって人間だもの
149 蜻黎 本気でテスト勉強したら点が下がりました。
148 羅眼 学生ですが宿題なんて捨てて夏休み満喫してますが何か。
147 欠点とっても死にはしねぇし!!勉強?何それ美味いの?
146 千紗 覚えられんものは覚えられません!!欠点上等です!
145 藍羅 テスト勉強?宿題?そんなのいつも放棄ですけどっ
144 美咲_  え?テスト勉強?まともにやったことないけど?笑
143 syana 欠点があるのが人間なんです!
142 秋桜 今まさにテスト期間ですが、すがすがしいほど何もしていません。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板