【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

イベント友達募集掲示板
国際交流パーティー等に一緒に行く友達を募集する掲示板です。
それ以外の投稿や、宣伝は一切禁止です。

JIPインターナショナルパーティー (六本木の国内最大級の国際交流パーティー)

新宿コスモポリタン国際交流パーティー (新宿最大の国際交流パーティー)

スペシャルインターナショナルパーティー (表参道の大規模国際交流パーティー)

ホーム|銀座の英会話勉強会|池袋の英会話勉強会|掲示板投稿規則

お名前
年齢
性別
イベント
Eメールアドレス
居住エリア
英会話レベル
一緒に行きたいイベントの日にち等が決まっている時はそれらの具体的目的事項を記入してください。(宣伝書込みは一切禁止します。)
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[606]
rinia - 2009年12月18日 (金) 13時46分

最近英語を勉強しはじめました。
外国の方とお友達になりたくて、イベントに参加したいのに誰もいく人がいません。。。

誰かいますか(><)

[610]
なおこ - 2010年01月28日 (木) 00時01分

こんばんは★あたしも、英語はじめて、きっかけが無くて全然外国のお友達が出来ません(><)
もし良かったらそのうち一緒にパーティーとか行けたらなって思います☆

良かったら連絡下さい☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板