【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

イベント友達募集掲示板
国際交流パーティー等に一緒に行く友達を募集する掲示板です。
それ以外の投稿や、宣伝は一切禁止です。

JIPインターナショナルパーティー (六本木の国内最大級の国際交流パーティー)

新宿コスモポリタン国際交流パーティー (新宿最大の国際交流パーティー)

スペシャルインターナショナルパーティー (表参道の大規模国際交流パーティー)

ホーム|銀座の英会話勉強会|池袋の英会話勉強会|掲示板投稿規則

お名前
年齢
性別
イベント
Eメールアドレス
居住エリア
英会話レベル
一緒に行きたいイベントの日にち等が決まっている時はそれらの具体的目的事項を記入してください。(宣伝書込みは一切禁止します。)
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[344]
Ashu - 2006年10月07日 (土) 15時26分

国際パーティー行きたいけど1人じゃなぁ、、、という方!!
同じ気持ちをお持ちの方、沢山いらっしゃるはず☆

そんな同じ者同士集まり共に英語パーティーに参加しましょう^−^

気軽にメールくださいねっ。

お待ちしています♪

[346]
- 2006年10月09日 (月) 18時14分

私は33歳の中国人ですか。
日本にきてもう14年。
宜しくれば、是非一緒に国際partyに行きたいです。
返事を待ってます。

[348]
Ashu - 2006年10月09日 (月) 21時49分

メールありがとうございます!

是非、一緒に参加しましょう^−^

私は埼玉在住なので東京PARTY希望しています。
いかがでしょうか?

今まで参加経験はありますか?
わたしは全然ないので、楽しみです!

では、ヨロシクお願いします☆

[349]
Kumi - 2006年10月10日 (火) 22時47分

東京PARTYに行きたいと思ってます。

一人では・・・とずっと思っていたので、もし日程が合えばご一緒したいです。

[350]
Ashu - 2006年10月11日 (水) 00時50分

メールありがとうございます!

予定を見て、またメールさせて頂きますね。

わたしは27歳、さいたま市在住です。
シカゴに1年半住んでいて、英語から今全く遠のいて
しまったので、また話したい、と思い参加を決めました。

簡単に自己紹介してもらえたら嬉しいです^−^

[354]
yuppy - 2006年10月17日 (火) 13時04分

はじめまして!
私は、30歳、東京在住です。
パーティなどまだ一度も行ったことがありません。
とっても興味はありますが。
英語も上手に話せませんが少しでも話す機会を作って上達できればと思っています。

よかったらご一緒させてください。
よろしくおねがいします!

[479]
坂口 恵美 - 2008年04月22日 (火) 20時11分

新宿コスモポリタン国際交流パーティー



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板