【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

イベント友達募集掲示板
国際交流パーティー等に一緒に行く友達を募集する掲示板です。
それ以外の投稿や、宣伝は一切禁止です。

JIPインターナショナルパーティー (六本木の国内最大級の国際交流パーティー)

新宿コスモポリタン国際交流パーティー (新宿最大の国際交流パーティー)

スペシャルインターナショナルパーティー (表参道の大規模国際交流パーティー)

ホーム|銀座の英会話勉強会|池袋の英会話勉強会|掲示板投稿規則

お名前
年齢
性別
イベント
Eメールアドレス
居住エリア
英会話レベル
一緒に行きたいイベントの日にち等が決まっている時はそれらの具体的目的事項を記入してください。(宣伝書込みは一切禁止します。)
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[300]
kana - 2006年07月16日 (日) 11時22分

はじめまして。kanaです。
以前、一人でも行ってみたらお友達作れるかなって思って会場の近くまで行ってみたものの、やっぱり、一人は心細かったので、一緒に楽しんでくださる方、ご連絡お待ちしております!!
一緒に、頑張って(?)、楽しみましょう(*^v^*)/

[301]
ハッシー - 2006年07月16日 (日) 14時39分

Nice meeting youです。
僕も興味わいている初者なのですが、一緒に楽しみたいと思って連絡しました。よろしくです。

[302]
kana - 2006年07月16日 (日) 21時33分

Nice meeting youです、ハッシーさん。
ご連絡、どうもありがとうございます!嬉しいです。

よろしく、です。

[304]
ハッシー - 2006年07月19日 (水) 23時19分

かなしゃん、すいません。今週のJIPインターナショナルパーティーではなく、新宿コスモポリタン国際交流パーティーに参加しようのです。なので、新宿のにもし一緒に行けるようでしたら一緒に行きましょう!

[306]
kana - 2006年07月21日 (金) 20時43分

ハッシーさん、お返事ないから、どうしたのかぁって思ってました。
良かった、お返事きて。
私、パーティー行ったことないから、まだ、どれがいいのかぁとかって、色々見ながらワクワクしてる感じです♪(*^-^*)
もし良かったら、メールの方に連絡して下さい。あんまり、パソコン見なかったりするので。お返事は、絶対、します!!
とにかく、ご連絡、ありがとうございました☆


[307]
kana - 2006年07月22日 (土) 09時05分

脱字が多くて、ごめんなさい・・・(-o-;)>

[317]
yuki - 2006年08月18日 (金) 21時39分

こんにちは、kanaさん&ハッシーさん。
一ヶ月後の投稿なので、もう二人はチェックしてないかな・・・
私もパーティーに参加してみたいので、もしまだお友達を募集しているならお返事ください。
待ってます。

[374]
kana - 2007年01月29日 (月) 15時04分

yukiさんへ
はじめまして。
もう見てないですよね〜p(;-;q)
ごめんなさい、せっかく書いてくれたのに・・・
パーティー、緊張しちゃって一回挑戦したっきりだけど、
yukiさんは、もういっぱい挑戦してみたかな。

とにかく、お返事むちゃくちゃ遅くなってしまって、本当にごめんなさい。と、どうもありがとう!!!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板