【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る

モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon

関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14740 動画 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年09月03日 (日) 20時05分 [返信]

フォーちゃんたちを遊ばせることが
白馬先生の追悼になるかな。

本当にたくさん使わせていただきましたね。
猫町とか好きだったわ。
http://nostalgic.la.coocan.jp/
ホームページです
開設されたのがなんと2003年9月19日です。
絵本は同じ年の9月22日。びっくりです。

No.14741 さとこさんありがとう 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年09月03日 (日) 22時44分

白馬先生が亡くなって13日が経ちました。
こんなに早く逝ってしまうなんて、思いもよらなかったけれど、HP開設から14年も経っていたのですね。

私は余り見に行ってなかったのです。
猫町とかは好きでしたが、ジォラマぐらいでミニカーの事は全く分からずでした。

でも、外国のコレクターの方が見えるとアメージングなんて言ってました。

satokoちゃん書き込みありがとうございます。
さとこさんと、ジュリアちゃんとは、電話で話していますが、なかなか絵本見る余裕もまだ生まれません。

なんとか、一歩ずつ前に向かって歩んで行くのが、今はまだ精一杯といった感じです。こんな時、お友達の存在がホントに有難くて、私はジュリアおばばの為にも頑張らなくてはと思っています。

これ以上みんなを悲しませられないのですものね。

No.14742  投稿者:Takako    投稿日:2017年09月03日 (日) 23時02分

白馬様のお悔やみ申し上げます

ジュリアちゃんより、白馬先生のご逝去を知り、大変驚いております。本来なら、直接メールにてお悔みに伺いたいところなのですが、PCのメールBOXが正常に稼働しなくて、少し時間置いてこちらを伺ってました。とても聡明でセンスあり、お優しい方だと絵本で拝見する作品からお人柄を想像していました。フォーままさん、お力落としの事と存じますが、くれぐれもご自愛ください。初めてミニカーのHPも知りました。       今日は日帰りで久々に父を見舞い出来ました。大切な人の生のはかなさ、尊さ、言葉では表現出来ませんね。ふぉーちゃんと楽しく遊んでくれているといですね。

No.14743 :Takakoさん 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年09月03日 (日) 23時18分

ありがとうございます。
本当に突然逝ってしまいました。
分かった時は大腸がんのステージ4オペが出来ると言うことに望みをかけました。
入院するまで自覚症状は全くなく元気でしたので、皆さん先日逢ったのにと驚かれています。
病院での辛く悲しい日々のトンネルを抜けて。白馬先生は今はきっと安らかです。それが私の一番の救いになっています。かきこみありがとうございました。

No.14744 takakoさん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年09月05日 (火) 12時23分

ありがとうございます。
takakoさんはお父さんのお見舞いに徳島から神戸まで車ででかけられるのでしょう。
きをつけてね。息子さんももう豆ちゃんて呼べないくらい大きくたくましくなりましたね。
お会いしたときはまだ小学生でした。
早い。柔道がんばってね

No.14745  投稿者:Takako    投稿日:2017年09月05日 (火) 22時42分

そうでしたか・・自覚症状が無いままのステージ進行は身近な方達が昨年から相次ぎました。皆さん、やはり信じられない「元気なのに。何故?」でしたので、本人も傍で居る身内の辛さを思うとかけるお言葉がありません。HPをずっと見させて頂きました。     これから季節が変わり体調も崩しやすいと思われますので、とにかくとご自身が今はお体大切にされて下さい。                      絵本に来ていたメンバーも今はそれぞれと自身や家族の体調で中々と書き込みにも来れませんが、いつか皆でまた楽しく集える時が来ると思います。      白馬様の作品もきっとさとこ姉ちゃんがこれから活かして下さると思います。             satokoちゃんもリハビリ、頑張ってるんですね。
さとこ姉ちゃん、豆坊は想像つかない格闘家となりました。まだまだと色々なサポートで病院は私が通って相談してますが、柔道の中で自分を探していると思われます。強くなりましたよ〜。157cmと背は高くないですが、凄い筋肉です。近い筈の実家に帰られる機会が中々となくて、夏休みも帰られずで、透析しながら母が毎日と遠い病院に通ってくれてます。日曜、日帰りで息子達とやっと顔を見に行きました。ほとんど眠っているだけで、皮と骨だけですが私と息子達の顔を見ると泣き顔になる事があります。この夏は顔にガンが出来て手術もしました。父の一番恐れていた祖父の寝たきりのままよりも悪い結果となりましたが、母の気力の為に延命は続けています。          数年の間に色々な事が起こりましたが、生きている者達は精一杯と出来る事をしなければなりませんね。メールBOXが壊れているのか、メールアドレスが誰も分からなくなってしまって、さとこ姉ちゃんにもメールしてなくて申し訳ありません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板