【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14686 暑いね。 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年07月21日 (金) 19時14分 [返信]

エアコン掛けっぱなしの部屋に居ても、ブラインドの隙間から見える日光だけで暑くなるわ〜。

私の場合、夏はもう夜だけでいいわ。
完全逆生活にしようかなと。

さとこ姉ちゃん、フォーまま、暑中お見舞い申し上げますです。

やっと、日が落ちてきつつあるわ・・・ほっとするぅ。

No.14687 暑すぎて 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年07月21日 (金) 23時06分

エアコンかけっぱなし。少しは止めないとと、昨晩は扇風機のリズム運転で休んだのですが、やはり大汗かいていたみたい。その上自動で切れるらしく、また起きてつけるかんじ。今日は扇風機のリモコン枕元に用意して休もうかと思います。

No.14688 ジュリアちゃん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年07月22日 (土) 00時05分

夜だけでいい 一票。
ほんと 夜の温度で丁度いいと思うわ。
30度もいけば暑いっていってた時代が懐かしい。
毎年ごとにあつくなるね

No.14689 ほんと・・・・。 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年07月22日 (土) 18時49分

昔の方が夏を楽しめる暑さだったな。
祖父の家のお隣にある井戸水で冷やしたスイカとか、
祖父の家はかなり高い山の天辺だったかたら、涼しいし
景色は良いし、空気も良かったんだぁ〜。
山の上は不便だけどね、自転車で降りる時は楽しいんだけど、上る時は自転車押して大変だった。

もしかしたら、それで祖父や母は歳とっても元気だったのかもしれない。

我が家はエアコン27度設定で一旦可動させたら夏が終わるまで掛けっぱなし。
フェレットが暑さに弱いからフェレット飼いの人は
みんなそうしてる。
掛けっぱなしの方が電気代がお安いらしいよ。
今月の電気代の安さにちと、びっくりした。

昼間、全くお外に出ない西のおばばになってしまった。
暑いのと、相変わらずの足指先ジンジンで・・・。

No.14690 さとこ姉ちゃん、 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年07月23日 (日) 00時07分

電話で話してて思い付いた足の指の痛さ対策、
やってみた。
いたくないー(((o(*゚▽゚*)o)))

家の中なら、運動できるかな?
あーー楽だわ。

No.14691 良かったね 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年07月23日 (日) 00時27分

足の指の間に挟むクッションみたいな
売ってるからさがしてみたらどうかな
足の指を広げると痛くないって言うのがヒントだったね

No.14692 これは駄目だった・・・・。 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年07月23日 (日) 03時05分

動くとティシュがずれるから駄目だったわ。
足の指の付け根にもティッシュ挟んでみたけど、付け根だと痛かった。
今度、薬局に行ったらスポンジみたいなのって聞いてみるね。
ただ今、右わき腹が痛い!

何だか痛いのコーナーになってるね。
出会った頃はみんなまだ若かったって事だな。

No.14693 魚の目パッド 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年07月23日 (日) 18時33分

売ってるから試しにどうかな。
厚みもそんなにないから丁度いいかもだけど
今度はわき腹に移ったの?

No.14694 そうなんだ。 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年07月24日 (月) 03時16分

最近、よく左わき腹が痛くなるの。
動かないで、ずっと座って前かがみの態勢のせいだと思う。

あっちこっち困ったおばばだ。
若い頃、スタイルを凄く気にして生活してたんで、
60歳になったら、タバコ屋さんの店番して
お饅頭いっぱい食べて太ってやる〜〜〜〜!って思っていたんだけど、60歳になってもやはりスタイルが気になるわ。
そんなもんなんだなぁ〜って思う今日この頃。

太りたくて、ボディービルの道場みたいな所に毎日仕事帰りに通ってた頃は太れない体質になってた。
若いっていいなぁ〜、マンテンバイクでどこまでも走ってたよん。
考えたら、ボディービルやってた時が1番体調が良かったわ。

そうそう、お腹の真ん中と両サイドに縦線が出てきました。
がんばろうっと!
美ばば、目指すのだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板