【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14677 やっと・・・・。 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年07月17日 (月) 02時30分 [返信]

やっと体重が落ちだした。
一体、何か月全く落ちなかったのか。
諦めないで良かった。
食事の前に冷やしてないお水2杯が良かったのかも?
それから落ちだした。

No.14678 ジュリアちゃん 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年07月17日 (月) 18時17分

体重減り始めて良かったね。食べてないのに、痩せないのはめげるものね。でも、薬の副作用じゃ無いと言うことなのかな。バランス良く食べる方が痩せる気がします。頑張ってね。

No.14679 フォーまま〜・・・・。 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年07月17日 (月) 22時35分

そのバランス良くが全く料理が出来なくなった私にはむつかしくてね・・・・。
野菜ジュースはちと高いけど良い物を毎日飲んでる。
野菜ばかり食べてるからベジタリアンになってしまったわ。
後10キロは落とさないと、足先が痛いのが治る気がしないの。
でも癌の薬は影響があると思うので今週3年目の検査があるので、先生に聞いてみるわ。
胸がね、Eカップなんて経験無いもの、関係あると思ってる。
若い子の胸みたいに胸の位置が高いし、これで痩せたら、うしししし。
今日は何と、一旦起きたけど夕方6時まで寝てしまった。
外は暑そうだー!

No.14680 病院 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年07月18日 (火) 22時53分

明日は岡大、明後日は山陽病院、
岡大は、3年後の検査なので、問題ありませんように。
暑いけど、頑張って行って来まーす。

No.14681 無事に 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年07月19日 (水) 14時05分

乳癌の手術から3年後の検査大丈夫でした。
チャパクが居る内はがんばらないと。
薬は太らないんだって。
でも痩せ出したからいいや。
代謝が悪くなる年齢だもんね。
て事は、フォーままはまだ若いんだー。
ちゃんと痩せたもんね。
頑張ろうっと!

No.14682 良かったね。 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年07月19日 (水) 19時37分

安心安心。これが1番嫌だもの。母の癌フルコースの治療病院通ったから、ほっとするの判ります。私は昨日クーラーかけて寝たら酷いことになって、今日は漢方薬朝昼晩と飲みなさいと先生から大量に渡されました。足が吊ってたら介護出来ないものね。代謝が悪いからみたいですよ。水分のね。瘠せる方の代謝も悪いのよ(笑)ドカ食いはせずバランス良くでコツコツと。これで痩せ、リバウンドしてません。でも、ストレスで甘い物ドカ食いしたら危ないとおもいます。気をつけないとね。。

No.14683 うん。 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年07月20日 (木) 01時24分

痩せだすまでに随分時間が掛かったから
絶対ドカ食いはしません!
足先の痛みは、もしかしたら太ってしまった
せいかもしれないから、
これが治るかもしれないと思うこと、頑張れます。
バランス良く食べないとですね、
肝に銘じます。
マンモグラフィーの機材が新しくなってました。
凄く楽になってた。
医学は進歩していますよん!

No.14684 良かった 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年07月20日 (木) 16時33分

あんしんだね。一息ついた。
私はクーラーつけてたら声の調子が悪くなってます。でもつけないと暑いし。
好きだった夏も度がすぎると駄目だわ。

No.14685 私も 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年07月20日 (木) 21時31分

子供の頃は海が好きだから夏が大好きで、毎年真っ黒になってたよん。
でも最近の夏は厳しすぎる。
ゴミ捨ても夜にならないと行かないわ。
今日はデイケア寝ずに起きてたから、帰宅後、疲れて足先ジンジンでさっきまで寝てしまってた。
痩せる為に起きてたんだぁ〜。

足が治らないと動くの嫌になるんだけど、鬱なのか足先が痛いのか分からなくなる、考えられない位に痛い。
治ればいいなぁ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板