【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14621 ニャイーントミャイーンのお話のコーナー 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年06月16日 (金) 17時28分 [返信]

フォー画伯さんが出演してます。
http://oningyouehon.itigo.jp/nyain_myain.html

できました。
おかしな所があったら教えてくださいね

No.14622 お疲れさまでした。 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年06月16日 (金) 18時32分

ミャイーンやっぱり可愛いわぁ。
お名前がミャーイーンになってる所があります。今見ると掲示板そのままの会話で載せているのが可笑しくもあり、恥ずかしいのですが
画像は良く出来てます。

これでフォー画伯も満足したのではないかな(笑)

No.14623 やっぱりありましたね。 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年06月16日 (金) 18時49分

あとで直しておきますね。今日は4時過ぎに雨がぱらぱら降ってきてあわてて散歩に行ったら帰るころには
すっかり止んで晴天。傘が日傘になりました。
一週間が早くて明日はもう土曜日。早すぎだわ。

No.14624 フォーちゃん 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年06月16日 (金) 20時06分

やっぱり凄いわ(笑)巨匠だわ。
完全にニャイーンとミャイーンを食ってしまってますね。

お蔵入りするのはモッタナイのでした。。

No.14625 フォーちゃん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年06月17日 (土) 15時39分

さすがだわ。でてくるだけで場面がひきしまるというか
オーラが違うのかな。お蔵入りはもったいなかったね。

No.14626 うづちゃん 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年06月17日 (土) 22時40分

やっとコザクラインコが我が家にやって来てくれました。今度は希望の一人餌の子。雛の冬の子のくり坊ちゃんに苦労したので嬉しい限りの状態です。でも、写真と違って弱々しいんです。まだまだ気の抜けない赤ちゃんです。お迎えまでには、不思議な事が続きやはり本当に縁のある子が来るのかな?と思いました。
画像はまだ脅えて飛んでしまうので、上手く撮影出来ませんでした。
さとこさん、ジュリアちゃんご心配ありがとう御座いました。白馬先生にお似合いのうづちゃん。生まれ月よりペット吉名付けました。画像よりもっと可愛いいです。。

No.14627 綺麗な色 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年06月18日 (日) 00時57分

とっても可愛いわね。すがすがしい色。
ノーマルだったくり坊ちゃんとは又違う可愛さがあるんだ。もうすっかり慣れているように見えます。
これから鳥さんとの新しい生活が始まりますね。
おめでとうございます。朝は早く起きるのかな?

No.14628 うちの小鳥は 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年06月18日 (日) 09時25分

夜更かしだから、歴代お寝坊さんですよ(笑)
もの凄く臆病で、違う籠に入れたら、
暫くフリーズで
固まり動かないの繰り返しです。
白馬先生の愛鳥だった白文鳥の
聖ちゃん(セイちゃん)の生まれ変わりか?と思うぐらい態度は似てます。もしかして、男の子かもね。コザクラインコは割と鈍感な方の鳥さんなのに、この子は文鳥の繊細さがあります。

No.14629 わーい! 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年06月18日 (日) 14時00分

おめでとうー!
良かった良かった!
ペットのいない生活ともサヨナラだね。
ペットロスは悲しいけど、新しいこが、
楽しい思い出にちゃんと生きてくれるから、
新しいことの出会いって、素敵な事❣
なれてるだろうけど、まだ幼いから、
お世話がんばってね。
上野のパンダさんと同じ年生まれだねん。
可愛いワン。

No.14630 こざくらいんこ 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年06月18日 (日) 15時48分

くり坊ちゃんの色だけだと思ってたんだけど
色々な色があるのを初めて知りました。
奥が深いのね。
どんな子に育つか楽しみ〜〜。
ちなみにコテツは家にきたばかりは ちっともワンワン言わなかったので声がでないのかしらって思ってました
緊張してたんだ。

No.14631 まだ 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年06月18日 (日) 16時44分

無事に育ってくれるか心配です。インコは病気多いから不安を乗り越えての購入でした。寿命も人間だってそれぞれだし、怪我もありますから。
この子はコザクラインコのバイオレットパイドです。
パイドはまだらの意味みたいで、一羽一羽模様が違うみたいですね。
ノーマルに慣れているので、コザクラインコ?って感じです。まだ殆ど鳴かないので、大丈夫って?心配してます。御飯は良く食べてますけど。

No.14632 いんこ 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年06月18日 (日) 22時47分

頭がいいから 環境の変化がわかっているんだ。
コテツは一週間くらいしたら ご飯のときワンワンとほえまくってました。ずっと前からいるみたいでしょ。

No.14633 可愛いなぁ。 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年06月19日 (月) 03時23分

見てると癒されるわぁ。
鳥さん育てるのは難しそうだけど、
フォーままのお家なら大丈夫だー。
私が可愛がってた鳩の僕ちゃんは
今でもキッチンの窓が開くと、
何もあげられなくても来てくれるよ。
お外のペットだわ。
亡くなる時は、家にくれば、看取ってあげたい。
カラスにはわたしたくないわ。

品のあるインコさん、長生きしてね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板