【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14599 夜更かし 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年06月10日 (土) 03時00分 [返信]

画像を作っていたらこんな時間。さあ寝ないと。
とりあえずはってくね。

No.14600 困っているミャイーン 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年06月10日 (土) 17時59分

フォーままから鳥ごやのお掃除を頼まれたんだけど
鳥さんが頭に止まってお家にはいらないので困っているミャイーンちゃんです。さて夕方の散歩に行ってきます。このごろセールスや迷惑電話が多いので
留守電にしちゃってます。固定電話はめったにかかってこないし ほとんど迷惑電話ばかり。

No.14601 我が家の 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年06月10日 (土) 22時32分

コックさん。

No.14602 コックさん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年06月11日 (日) 13時02分

あれ コックさんが。いいな〜。
毎日 美味しいもの食べているんだ。
家にもコックさん欲しい。
昨日は風が凄くて家のなかがザラザラ。梅雨らしい雨が降らないな。

No.14603 無言の抗議? 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年06月11日 (日) 17時28分

なんか額が増えてますね(笑)
一応新しい子が入ったら連絡貰えるように
今申請はしたんですが、白馬先生が元気で無かったら飼いません。昨日内科で引っかかり来週また検査なの。そういう歳になりましたね。

No.14604 内科 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年06月11日 (日) 19時05分

再検査ですか?
大したことが無いように。
おばばなんて、食後の薬がおおすぎて、
嫌になります。
又、可愛い出会いがありますように!

No.14605 そうなの 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年06月11日 (日) 19時48分

小さいクリニックだからCTないでしよ。
それで紹介状で検査だけしてくるみたい。
インコ飼いたいみたいだから、きっと大丈夫かな?つて思ってますよ。

No.14606 インコ 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年06月11日 (日) 21時03分

楽しみに待っているんですね。飼ってもらいたい小鳥とめぐりあえますように。今は母の毛糸で冬ようのレッグウォーマーを編んでます。旦那どの用はもう作って冬に履いてましたので弟たちようかな。靴下は従妹とお嫁さんにあげました。フォーままが編んで下さったネックウォーマーは
従妹とそのお嫁さんにプレゼントしました。
とても喜んでました。フォーまま ありがとうね。

No.14607 おばばは 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年06月12日 (月) 01時41分

ブライスもう飾る場所がなくなったー!
なもんで、着せ替えごっこして遊んでました。
暇人だわ。

No.14608 こんなになると、 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年06月12日 (月) 01時48分

怖い〜〜かも?
_| ̄|○?

No.14609 びっくり! 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年06月12日 (月) 18時56分

いつのまに そんなにたくさんカスタムしたの?
どの子が最初の子かもうわからないでしょう。
圧巻だわ。
こうなったら50体までがんばってね。
花粉なのか〜〜。鼻がかゆいの。いやだな
雨雨ふれふれ。

No.14610 おばば。o@ (;一一) @o。 投稿者:つかさ    投稿日:2017年06月12日 (月) 20時35分

これじゃブライス屋さんだねん。
お名前全部覚えてるの?

つかさはパソコンでしかもう出て来れなくなったのよん。だんだん居場所がなくなるどo@( ̄‥ ̄;)o@o。 マ、マズイ・・

No.14611 アウトフィット作ったけど 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年06月12日 (月) 23時27分

久々に失敗してしまったー!
何か廃物利用、考えるぅ。
自分のだと手抜きするのがいけないんだわ。
pc開く〜〜、リブが待ってる。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板