【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14293 ヤフオクフリマモード 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月22日 (水) 06時22分 [返信]

CMやってるブライスちゃんが可愛い過ぎて
思わず黄色い服、作りたくなった!
黄色い生地なんて持ってないー。
可愛い過ぎて〜〜ねれないよぅー。

ブライス狂い。

No.14294 うまうまー🐴 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月22日 (水) 16時43分

フォーまま、美味しそうなのが、
とどきましたー^_−☆
朝?ご飯のあとだったので、寝れない時間帯の楽しみにお預けです。
今、腰いたいので、うつ伏せ休憩です。
ロキソニンの飲み薬と、ロキソニン湿布
してます。
ロキソニンは岡山だと扱わない所が多くて貴重です。
バファリン効くんだけど、何回か倒れて気を失った事もあるので止めました。

さて、ちとよこになります。

ありがとう。嬉しい🐴🐴

No.14295 ジュリアちゃん 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年02月22日 (水) 17時05分

冷凍する分はシリカゲル外してね。焼きたてだったので乾燥させる為に入れたので。よろしく。

No.14296 あっ、 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月22日 (水) 23時42分

分かった。シリカゲル外すね。
あまりの美味しさに1回1つと決めてたのに
今日2個食べちゃんた。
美味しいわ〜感謝!

さっき2時間位、寝っ転がってたんだけど、至福の時の睡眠と起きてる間って感じだった。
すっきりした〜。

No.14297 良かった(^-^ 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年02月22日 (水) 23時56分

ニ切れ食べても、普通のケーキ一個よりはカロリーは少ないから、白馬先生は2つ食べてます。粉を足して作ると倍の大きさになるんだけど濃厚さが無くなるの。ダイエット中の脳に幸せが走るね(笑)気にいって良かったわぁ〜

No.14298 よかったね 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年02月23日 (木) 00時18分

ちょっと甘いものを食べて幸せかんじるね。
ダイエットゆっくり成功することを願ってます。

No.14299 3つ目 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月23日 (木) 02時57分

食べてしまった!
凄く甘みも上品で、自分でも作れないかと
思った位です。
まだ全く寝れない時間帯なので、
何して遊ぼうかと?
ブライス🍵ーん

No.14300 フルーツ青汁 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月23日 (木) 07時23分

たのんでみました。
効果あるか知らせるねん。
ふと思ったんだけど、起きてる時間が長すぎるから
食べてしまって太るのかも?
と思いながら、まだ起きてる私。

No.14301 この時間 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年02月23日 (木) 15時41分

西のおばばは鼻ちょうちんかな。
グースカ ねているだろうね。

No.14302 その時間は 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月23日 (木) 17時57分

起きてましたよん。
小刻みに寝たり起きたり。
毎日毎日、ブライス遊び&チャパク遊び。
歳とると遊べてる運命に感謝。
宝くじ当たったら言う事ないんだけど、
10億より健康が欲しいってばあさんになってます。

今日の分のフォーままケーキ食べてしまった。

No.14303 ダイエット 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年02月23日 (木) 18時23分

結果的に邪魔してしまった(o>ω簡単なのに炊飯器が違うだけで出来なかった人もいたからね。。家は新しい炊飯器ケーキモードがついてるから安心なの。ちなみに、さとこさんも、このチョコケーキは作れる(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板