【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14165 ネッグウォーマー 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年01月16日 (月) 23時43分 [返信]

余り糸の廃物利用で、イザベルのお着替え。
実は自分の帽子とネッグウォーマー。
中途半端な色が残っているので、適当に小物のみ編んでます。歯医者の待ち時間も良い暇つぶしです。

No.14166 イザベルちゃん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年01月17日 (火) 00時05分

おしゃれだわ。フォーままさん器用でうらやましい。
編物はもっと母に習っておくべきだとつくづく思うの。
暖かそう。いいな。

No.14167 いいなぁ。 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月17日 (火) 01時02分

こんなの編めたら編み物して寒い時期に遊べるのになぁ。
今時毛糸も高いから毛糸持ってるのはいいよね。

西のおばばも何か(ブライスの洋服だけど)
しないとな・・・時間がもったいないわ。

さとこねえちゃん、あずきバーはコタツに潜って食べたら寒くないんだよ〜ん。
止められそうもないんだけど、最近食欲が無くて、
あずきバー以外の物は注意して食べないと吐き気がするの。
食べられなくなる年齢になってるのは少し早いよねん。

No.14168 ミサンガ 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年01月17日 (火) 14時03分

百本以上編んだジュリアちゃんなら何でも本当は出来るはずよ。私も20年前はミサンガはまって色々なの編んだけどもう忘れてしまった(笑)なんでもハマったら楽しいね。小鳥も歴代お邪魔鳥しますよ。チャパくんが何をするにも問題だね。まずチャパくんの躾からかもね。

No.14169 フォーまま聞いてー! 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月17日 (火) 23時43分

本日のチャパク君、キッチンでガタガタしてたんだけど、
窓閉めてるから良いかと思ってて、
後で見に行ったら、どうやって上がったのか?
流し台の上がとんでもない事にー。
甘えん坊だし、何しろ運動神経が良すぎる。
2本足で立つ子は初めて。

今は何も無かったかのように、コタツで寝てる。
叱っても分からない獣だから、
忍耐あるのみよん。
😩

No.14170 叱るのでなくて 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年01月18日 (水) 01時06分

危ない所には嫌いな物置いてるよ家は。あと、噛むとフウーって息吹いてたら、くり坊は噛まなくなった。獣系は躾られないのかな。だとしたらジュリアちゃん何も作れないね(-.-)

No.14171 いやもう、 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月18日 (水) 01時59分

ブライスのアウトフィット作りたくて
ウズウズしてるの。
タイミングを見ながら始める訓練するしかないわん。
始めると邪魔入られるのが大嫌いな性格だけど、
自分を変えるしかない!

昨日は、普通の子から魔女っ子に変身して
遊んでた。
いろんな子がいた方が楽しいし。

若返りの薬を作ってもらおうっと!

変身前と変身後☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.14172 リブリー 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月18日 (水) 03時04分

doodooざっくざくが始まったよん。
起きたら頑張ろうっと。

No.14173 やっぱり、 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月18日 (水) 04時34分

可愛くしてあげた。
でも、何時でも魔女になれる仕様。

寝ないと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.14174 おばばが 投稿者:つかさ    投稿日:2017年01月18日 (水) 12時41分

昼型生活にすれば良いんでない!!フェレットは夜行性なんだから、おばばが昼間寝てどうするんだ。o@(ーー)o@o夜中は寒いから寝るに限ると思うど!!

No.14175 どうも、おばばの家には、 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月18日 (水) 13時58分

つかさちゃんみたいな子が必要だ。
つかごちゃんの成長を待つしかないど、
今、起きたおばばが言ってみる。

No.14176 携帯からだと 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年01月19日 (木) 17時33分

投稿がむずかしい(-.-)一枚しか出来ないかもで。やっとデザイン帽子が出来ました。余り糸に四苦八苦。けど、一番気にいったかも(^-^;

No.14177 やはり 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年01月19日 (木) 17時37分

一枚ずつしか送れません(-.-)首に来てるので、暫くお休みして治します。

No.14178 素敵なデザイン 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年01月20日 (金) 00時34分

お洒落な帽子ですね。お出かけ用だわ。
肩こりは辛いよね。私はまだ大丈夫だけど
きをつけよう。
おばばんちのちゃぱくんはいたずらだね。
でもそれが可愛いし 叱れないでしょう
今晩は冷え込む〜〜

No.14179 今日は寒いみたいなので 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月20日 (金) 03時03分

暖かくして病院行って来ます。
きよたんが編んでくれたお帽子と、耳当て。
あったかいんだからー(((o(*゚▽゚*)o)))

寝ないとです。
ふぉーまま、いつも色の組み合わせ上手!
癌の治療で髪の毛抜けてもだいじょうぶだね。
西のおばばは髪の毛抜けるのは嫌だから、
薬の治療にしてもらった。
神だけでなく、眉毛もまつげもぬけるので、
それなら死んだ方がいいって言って、
新薬の実験だいかいの薬飲んでる、
今のところ順調です。

バレンタインちゃんの冬支度。
帽子はきよたんが編んでくれた。

No.14180 バレンタインちゃん 投稿者:つかさ    投稿日:2017年01月20日 (金) 10時23分

似合うね。モデルさんにぴったりサイズだ。o@(*^m^*)@o。 。全国的に雪の寒さ。こういう時は毛糸暖かいねん。

No.14181 帰宅したら、 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月20日 (金) 16時26分

安心したのか早速チャパクがいたずら初めてるー!
足がジンジンなのにー_| ̄|○

さて、何しようかな?
最近ブライス高いのぉ。何でだ?
ブームとは思えないのだけど。
カスタム依存性になったみたいだ。
削りたいー病



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板