【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14141 さとこさんの 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年01月11日 (水) 00時48分 [返信]

画像の素材?になるかもしれないので貼りますね。

No.14142 イザベルちゃんが 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年01月11日 (水) 00時51分

家で一番大きなお顔でした(笑)
イザベルちゃんは、これでぬくぬくです。

No.14143 素敵だわぁ〜❤ 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月11日 (水) 00時56分

素敵な色合いであったかそう。
肩こりしても編みがいがあるねん。
いいなぁ。

No.14144 ありがとう♪ 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年01月11日 (水) 01時10分

携帯で見直して、この姿でイザベル売ってたら買ってしまいそうだと思いました(笑)私の好みの姿なのですね。ジュリアちゃんも暖かくして病院へ行ってね。おやすみなさい。

No.14145 フォーまま 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年01月11日 (水) 19時10分

ありがとう。この画像見ていたらちょっとアイデイアが浮かんできました。今年は大人路線にしようかな
イザベルちゃんってずいぶんお顔が大きいのね。
ブライドちゃんは背が高かった。
ジュリアちゃん、寒くなるから気をつけてね。

No.14146 今日は 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月11日 (水) 21時03分

乳癌術後の検査と、血液検査行ってきました。
胸は無事2年半無事に経過ですー!
足先も見ていただきました。
動脈は問題無いのだけど、足の触診してもらったら、
静脈の流れが悪いかもって
事で、血管広げる薬を処方して頂いた後
次の診察日決めて、世間話してたら、
先生、肝心な胸の触診忘れてたみたいで、
おばばが言ったら、忘れてたー。
大笑いしました。

今日は、血液検査が凄く多くて150人位待った。
7番まであるので、早かったけど。

只今、恒例の膝上チャパク

No.14147 このまんま 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月11日 (水) 22時11分

抱っこは続く。

No.14148 ジュリアちゃん 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年01月11日 (水) 23時50分

病院の検査ほっとするね。待ってる時が長いんだ。チャパくんも長かったに違いない!

No.14149 おやすみなさーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月12日 (木) 05時01分

大好きな華流ドラマ見てからネットサーフィンしてたら、
こんな時間になってしまった。
岡大は予約制なので、苦になる程は何時もは待たないんだけど、
昨日は血液検査が半端なく多かったみたいで、
採血してくださる看護師さんも多すぎて大変そうだった。
私、532番だったし。
ひっきりなしに番号を呼んでたけどね。

乳癌は、時々手術した左胸に軽い痛みを感じるので
やはり心配もあるんだけど、
主治医の先生を信頼しているので、
これで何かあっても運命だし、あの先生に看取られるなら、
幸せだもん。
綺麗な胸だと言ってもらつたー!
うしし。
傷は、消えてます。
ボンキュポン40代のボディーだよ。
お腹もでてないし。

今の医学はすごい!
レーザーで頑張る焼き切る事も出来る時代になつてる。

髪の毛も抜かないけない方法にしてるし。選び選び、大切。
膝から切断って
病院も抜けない治療選ばせてくれたし。

ふとつたけど、今までで1番体型にじしんありなんだー。
では、おやすみー!

No.14150  投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年01月13日 (金) 01時05分

西おばば〜〜。これで足のじんじんが治るかもしれないね。良かった。もう裸足のままでなくてよるなるよ。

No.14152 さとこ姉ちゃん 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月13日 (金) 01時58分

それがね、昨夜の1錠で効果が出てて、今日は殆ど痛くないんだよん。
少しだけ、指の付け根に違和感があるだけなの。

10か月も何やってたんだかって感じよん。
病院選びはとても大切だね。
あぁ・・・・理想の男性・・・た○ら先生〜❤



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板