【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14010 病院行ってきますー。 投稿者:西のおばば    投稿日:2016年12月09日 (金) 09時31分 [返信]

頑張って病院行ってきますねん。
朝から探し物が見つからない。
捨てるはず無いんだけど、帰宅したら、
さがさないと!
本と一緒にさとこ姉ちゃんからいただいた
お人形の写真が山のように!
お宝だわ!
今はこんなに良い子達の画像ばかり見れないもんねん。

フォーまま、明るく写せたかな?
でもこの子は睨みの効いた子のイメージで
カスタムしたの。
洋服のバランスが凄く可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

No.14011 行ってらっしゃい!! 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2016年12月09日 (金) 10時02分

可愛いく写せたね。気をつけて行って来てね。ダイエット中なのに毎日何か工夫して作るのにハマってます。お菓子は細切り芋けんぴ。固めなので脳の刺激と量を食べない制限に役立つおやつ。ジュリアちゃんのアイスバーはドーパミンの依存状態で12個食べないと満足感のあるドーパミンが出ないから食べてしまうんだと思うよ。病院の先生にちゃんと相談して見てね。太るか痩せるかより深刻だと思います。簡単にコントロールが出来るのなら、病気では無い訳で…

No.14012 ビタミンB1が 投稿者:西のおばば    投稿日:2016年12月09日 (金) 14時28分

栄養失調で、ビタミンB1不足との事で、
ビタミン剤出してもらう事になりました。
あずきバー、そういう事なんだねん。
激しい偏食はこわいね。
今、ベットなんだけど、足がジンジン。
デイケアからの実況でしたー!

実は、、、(((o(*゚▽゚*)o)))

No.14013 なんなのその指輪 投稿者:さとこ姉    投稿日:2016年12月09日 (金) 15時20分

風邪っぴきなので おとなしくしてるんだけど
びっくりしました。旦那も風邪引きなので動きがとれないの。オメデタなのかな

No.14014  投稿者:西のおばば    投稿日:2016年12月09日 (金) 23時50分

おめでた?今3か月です。
来年はママでグータラおばばですぅ。

No.14015 声がでないので 投稿者:さとこ姉    投稿日:2016年12月10日 (土) 00時53分

真偽が確かめられない。
とりあえずおめでとう。
ちびフォーちゃんお注射おねがいします。

No.14016 ちびフォーは 投稿者:つかさ    投稿日:2016年12月10日 (土) 01時14分

鼻提灯出して寝てるど(-_-)zz
つかさがさとこねぇとおばばに注射ブチュっとしてあげる。o@(ーー)o@oおばばは、妄想酷いから頭にしておく。
あっ、おかんの目が、もう開かないから、つかさもおやすみなさいだど。。@@(――〆)@@。。

No.14017 つかさちゃんの 投稿者:西のおばば    投稿日:2016年12月10日 (土) 03時35分

頭のお注射が効いたみたい。
ありがとう!

それはそうと、ブライスのピュアニーモボディが
メルカリでどっ高いと思っていたら、白肌ボディが
アマゾンで考えられない価格になってた!
ヤフーだと3ヶ月待ち。

まあ、西のおばばは顔だけカスタムして、
ドレス使用にすればデフォで良しにするからいいけどねん。

タマの腰だし(⌒▽⌒)

No.14018 タマの腰? 投稿者:つかさ    投稿日:2016年12月10日 (土) 11時55分

玉の輿とは書いて無いから。。@@(――〆)@@。。何処かのタマの腰が悪いのかね?
おばばが嫁に行くなら、つかさは超安心なんだけどなぁー

No.14019 お嫁さん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2016年12月10日 (土) 18時02分

又人生の修行をするのかな。
頑張ってください。

No.14020 その内 投稿者:西のおばば    投稿日:2016年12月11日 (日) 03時21分

西のおばばは何を書いても冗談になってしまうのかな?
そんな時がチャンス❤

玉の輿、タマの腰、

No.14021 もしかしたら 投稿者:さとこ姉    投稿日:2016年12月11日 (日) 23時31分

本気?
いやいやそんなことはない。
やっぱりつかさちゃんに注射してもらわないと
手遅れになってしまうわ。今年も終わりに近づいたから急がないとね

No.14022 久しぶりに 投稿者:西のおばば    投稿日:2016年12月12日 (月) 07時13分

起きたって感じ。
一体何なんだ、西のおばば
頭痛いから、又寝るわん。
あぁ、
やっとカスタム失敗しなくなったのに!
1年掛かったな。
これからは、個性が出る様にしたい。
先は長いから長生きするんだ。
寝る。

No.14023 やっぱり 投稿者:西のおばば    投稿日:2016年12月12日 (月) 10時00分

起きたわん。
ただ今、洗濯2回目。
カスタムしてまーす!
来年こそ、グータラ止めるんだー!

つかさちゃんの、お注射が効いた(⌒▽⌒)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板