【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

はっぱ
こんにちは。はっぱです。元気に原画をやっています。
トップページのメールアドレスにメールを送ったのですが、返って来てしまいました(TДT)

動画と並行してやっていくつもりが、いろいろお手伝いやお誘いをこなしていくうちに原画1本でやっている状態になっています。
また連絡したいのでメールアドレスを教えていただけると嬉しいです。
それでは。
(841)投稿日:2006年04月30日 (日) 21時50分

どろ
お久しぶりです〜。
すみません、引越ししてメールが変わったのですが、そのメールがちゃんと機能してませんでしたm(__)m
ヤフーのメアドを使っていたので、大して気にもせず、そのまま放置とご迷惑かけてしまいました。すみません・・

私も、はっぱさんが原画に移ってどうなったかなぁ〜と思っていた所です。
順調そうで何より〜(^_^)v
HPのメールも↓のメアドに変えときます。

keroro2004jp@yahoo.co.jp

こちらで頂けるとウレシイです。
(842)投稿日 : 2006年05月01日 (月) 00時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板