【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

イチコ ホームページ
久々にHPにおジャマさせて頂きマスっ☆
いつもはmixiで近況等は拝見させて頂いていたのですが。。。
ブログ、例の件で非公開にされたのですね*お仕事状況が見れて楽しみではあったのですが、コレは仕方がナイですよね。。(^^;)
ネットは便利ですが顔が見れない分、恐さもあると改めて考えさせられました。

お仕事、何処もかしこもてんてこ舞い!お身体には気をつけて、無理しない程度に頑張って下さい〜(む、難しいな!)
(839)投稿日:2006年03月29日 (水) 02時10分

どろ
応援ありがとう〜。
あっちで、いろんな励ましを聞いてなんで落ち込んでいたんだろうと思い始めています。
万人に好かれる絵なんてないのに、嫌いと言う人いるのも当たり前のことなのに・・・
そのなかで続いていたって事は私の仕事も認めてくれていた人もいたのに、ちょっとした言葉で落ち込んでましたー。
いや〜弱いですねー。

日記自体は地味〜に続けているんで、いつかまた、のほほ〜んと公開できたら友思ってます。

メッセージありがとうございました〜(^_^)v
(840)投稿日 : 2006年04月02日 (日) 18時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板