【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

キム
はじめまして、こんにちわ。
原画をしてるキムといいます。最近ここを見つけたのですが、ドロさんの仕事量を見てびっくりしました!私はせいぜい2作品くらいしか同時進行できないし、ブレイブにいたっては掛け持ちはキツイと泣きがはいっちゃったで・・・
 でも、ここにきて自分は甘々だったと実感したのでこれからはドロさんみたく沢山仕事できるように頑張りたいと思ってます!
勝手に目標にしてしまってすみません〜
(829)投稿日:2006年01月10日 (火) 12時00分

どろ
キムさん、初めましてー。
とんでもないです〜・・・仕事履歴を見ても解ると思いますが、私はそうとうのババアでございますー(^_^;)
長い事やってますんで、多少のノウハウが解る程度で・・・まわりには凄腕がたくさんいて、凹んでばかりですorz
キムさんはまだ若いんですよね?
アニメが好き、動かすのが楽しいと思い続けること、そして回りから吸収してやろうという貪欲な気持ちがあれば大丈夫ですよー。
なんか戯言になってしまいましたね…(m´・ω・`)

最近は放置しがちなHPですが、何故かブログは続いてますー。
もし良かったらまた来てくださいませ〜(^o^)丿

(830)投稿日 : 2006年01月11日 (水) 00時45分

キム
若いってほど若くもないのですが、私はどうにも要領が悪く自己管理も苦手なのでやっぱりすごいなと思います!これからもいろいろ参考にさせて下さい。

私もエウレカの原画をしてますが、ドロさんと同じ話数な気がします・・・
その前は38話でした!
(831)投稿日 : 2006年01月13日 (金) 22時13分

どろ
あれま!一緒ですね(#^.^#)
終わるか終わらないうちに40を突っ込まれました(^_^;)
今日、まだ数カット返り待ちなのに43のコンテが来ました・・・
しんどいっす〜orz
キムさん、一緒にセブンウエルズ(名前間違ってない?)の彼方に行きましょう
(832)投稿日 : 2006年01月14日 (土) 01時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板