【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

みらら
そうそう、「ハチクロ」映画化されるんですよね〜、はぐちゃんは女優の蒼井ゆうちゃんで〜確かに原作のイメージそのままですわ。 でも、最近マンガから映画化多すぎ・・マンガ!アニメ!実写!ですか〜マンガとアニメはいいんだけどな〜実写は裏切られることも多いんで。「NANA」や「イニシャルD」 「タッチ」評判はどうなんでしょうか?アニメのハチクロ、爽やかに終わりましたね、絵もよかったけど中の挿入歌も印象的でしたわ。
(811)投稿日:2005年10月21日 (金) 09時09分

どろ
私も映画化の話聞いてます〜。
確かにぴったりかもー、期待大です!
今はネタ切れなのか、ホント多いです。来年のアニメの新番組もマンガあり、小説アリですよん。
他のは判らないけど「NANA」は評判いいみたい。レンタル開始されたら即みますよ〜ん。
(812)投稿日 : 2005年10月21日 (金) 22時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板