【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まげ茶瓶
こちらでは初めましてです。ミクシイもいつも楽しく拝見させていただいております。
うう・・私、まだハチクロやってます(爆)DVD話数ですが;;。
ビイートレインのお仕事も(まだ露出解禁してないらしいので作品伏せます)一話の原画終わってないのに四話のコンテもって来てました。
作監二本掛け持ちでもその作品の原画は取ると思うのですが、確かにトレスは大変です・・・。目がチカチカしちゃって(笑)
あわ、長々とすみません。

よろしければマイミク登録なんかさせていただきたいのですが・・・
図々しくてすみません。

ではではお体ご自愛くださいませ。
(799)投稿日:2005年09月24日 (土) 02時46分

どろ
こちらこそ宜しくです〜。
げ!まだ名前出しちゃいけなかったですかー(@_@;)
垂れ流ししてしまいました。スミマセンm(__)m
作監もされてさんですか〜。凄いですね(^o^)丿
私の絵も知らず知らす直されてるかもしれませんね。荒くて雑さが目立つかも・・・
直そうとしてますが一度身に付くと中々取れません、気をつけますー。

ハチクロのDVD版ですか、いいなー。DVDの参加したかったけど、どうやら私は最終話で終わりのようです(T_T)
今日最終話の白箱来ました、明日楽しみます〜。
これからよろしくお願いします。
(800)投稿日 : 2005年09月25日 (日) 01時23分

まげ茶瓶
いえいえ、作監はまだそんなにやっていないのでどろさんとはお仕事でかぶってないのですよーーー。
吟遊なあれは、スケジュール的にも技術的にも出来そうにもありません(笑)
監督おかしいですし(笑)
(801)投稿日 : 2005年09月25日 (日) 02時56分

どろ
お!監督おかしいんですか?どんな方なんだろ〜。
普通はちゃんと作打ち行くんですが、アレは毎回電話で済ましてます(^_^;) 作打ち行っても会えるとは限らないですけど・・・
我が家からは遠いんですよねー。
(802)投稿日 : 2005年09月25日 (日) 17時06分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板