【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

はっぱ
こんにちは。ブレイブストーリーの動画をやりたくて仕方ないはっぱです。
原画参加されていらっしゃるのですね! 尊敬であります!!

今は手を早く動かせるようになりたくて試行錯誤中です。
たくさんの良い原画に触れて、一杯悩んで考えて吸収していきたいです。

10作品同時進行には驚きました!
やはり数をこなしつつ、〆切をきっちり守ることは信頼に結びつくのだなと感じました。
どろさんのHPは勉強になります><

なるべく早くインターネット常時接続できるようにがんばります。
また来ます。それでは!
(797)投稿日:2005年09月01日 (木) 15時45分

どろ
10作品といっても、ビミョウにスケジュールがずれているので、自己管理さえしっかりしていれば結構大丈夫なもんです。
私がスタジオ所属の頃、一番習ったのがこの自己管理かもしれません('_')

日記読んでますよー。
今は動画さんが中割りしやすい原画になってますが、20年前は不親切な原画も多く大変でした。
でもそのおかげで沢山考える機会もあったです。

今は大変でしょうが、第一線で働いてるアニメーターの皆さんが越えてきた壁です。そう思うと「なにくそー」と思うでしょ!(^^)!
ネット復帰したらmixiなんてどうですか?
アニメ業界人、わんさかいます〜。
(798)投稿日 : 2005年09月02日 (金) 01時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板