【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

どろ
やっと動きだすのねー『クラスターエッジ』

    http://www.cluster-edge.net/

でも原作も何にも知りませーん。
(774)投稿日:2005年08月04日 (木) 01時12分

どくりんご
アニメ誌にちょこっと出てたのをたまたま見かけて、面白そうだなと
思いました。一話からちゃんと見たいけど見られるだろうか・・・・
新作に疎いので今シーズンビデオチェックしてるのは「タイドラインブルー」
だけ・・・・仕事絡みでしか新作情報が入ってこないので淋し〜い
↑のアニメ誌は珍しく娘が買ってきたものです。
(775)投稿日 : 2005年08月08日 (月) 11時43分

どろ
あれれ「タイドラインブルー」知らないや。どんなのだろう?

そんなドクさんのため、こんなサイトはどうでしょ〜

     http://home4.highway.ne.jp/kuso-ken/newanime.htm

いろいろありまっせ〜(^o^)丿
(776)投稿日 : 2005年08月09日 (火) 00時31分

どくりんご
↑のサイト見てきました。どうもありがとうです。新番多いね〜
この中から好みのものを探し出すのは大変そうだわ。

タイドライン〜は近未来海ものです。
原作に小沢さとるさんが連名でありました。
今日新聞のラテ欄見たら次の時間に「アストロ球団」・・・・
なんとーっ実写らしいです。
(777)投稿日 : 2005年08月11日 (木) 01時34分

どろ
他の所でも話題になってました『タイドラインブルー』
夏休みの間にチェックして見ます。
アストロ球団は知っていたのに見逃し〜(T_T)
え!!アニメじゃないの??
(778)投稿日 : 2005年08月13日 (土) 01時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板