【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

どろ
村瀬さんの新番組

     http://www.ergoproxy.com/

まったくどういうアニメか解りましぇ〜ん。
(746)投稿日:2005年06月29日 (水) 08時40分

みらら
こんにちは〜!HPみましたがぁ・・深夜っぽいオドロオドロしい感が・・
 死神代理人!?いやぁ・・解りませんが、ガンアクションがメインなのかな〜彼女の目が怖いです・・・アニメ夜話「マクロス」後半見ました!リアルタイムで見ていた時はすごいなぁ、面白いくらいにしかわからなかったのですが、解説で「板野サーカス」と聞いて、20年前におおお〜と感じたのがこれだったのねと!!謎がとけました。今、見ても面白いですよね。
(747)投稿日 : 2005年06月30日 (木) 08時53分

どろ
昨日のアニメ夜話は、当時のことが思い出されて少し楽しめましたー。
板野サーカスで流れたシーンに、私が苦労した動画が流れたのには驚きましたし、ミサイルに「いろはにほへ・・・」と区別分けが書かれていたのを懐かしく思い出しました。
一度だけお会いした板野さんに、白髪が増えてて、年月を感じました(゜.゜)
あいかわらず、アニメマエストロはいらないと感じます〜。
(748)投稿日 : 2005年06月30日 (木) 12時09分

どろ
ぼけた頭で書いたレス・・・読み返してみると何か変でしたー(-_-;)
(749)投稿日 : 2005年06月30日 (木) 21時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板