【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

どろ
パソの中身は大丈夫なんだけど、どうしても画面が暗く見えにくいんです。
ウイルススキャンとかシステムの復元溶かしてみたんだけど駄目みたい。
もう修理に出すしかないのかなあ(T_T)
もし、いいアイデアあったら教えて下さいm(__)m
(732)投稿日:2005年06月05日 (日) 12時03分

みらら
パソ直ってよかったですね〜!!修理となると何かと大変ですもんね。今日は、愛国心丸出しで、がんばれ日本!!のサッカーで「ラブレス」が潰れたので、初・ 「エウレカ」録画です。評判がすごくいいので楽しみ〜。と、思いきやアニマックスで7月から放送するようです、あそこはくどいくらいにリピートしてくれるので、レンタルしないで済むし私の願いが届いたのか(違う!?) 岩窟王も放送だわ。 今度はチャンネルチェックに忙しいです。
(733)投稿日 : 2005年06月08日 (水) 09時28分

どろ
ご心配かけました〜。
修理代、覚悟してたんだけど電話で治っておまけにフリーダイヤルだったんで電話代も無し。もっと早く電話すればよかったです(^_^;)

お〜アニマックスでやるんですね!チェックまだでした。
巌窟王は見逃した話多いし、レンタルも1巻からなかなか入荷しないんでよかったです(^.^)
私もせっせとチェックせねば!!
(734)投稿日 : 2005年06月08日 (水) 23時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板