【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

タム
はじめまして  熊膳 貴志さんのサイトからきました。どろさんの日記を読ませていただいて、とても感銘を受け、ついつい書き込んじゃいました。自分は今 学生でアニメーターになりたくて就職活動中なのですが、日記での業界のちょっとした裏話など聞けてくだらない想像が膨らんでます。それと娘さんとのお話を読んでいると私の母と妹のことを考えてしまいました。母娘とはいえ女性同士って大変なのかなあと勝手に思っちゃいました。 すいません自分男です(ここは女性の方しかいないのかなあと?)どろさんは月すごい数のカットをこなされているみたいで尊敬します。私もゼータ見ました。新作画がすばらしく旦那様に感謝してます。自分より頑張ってる人に頑張ってとはさすがに言えないですが応援してます。自分も頑張んなくちゃなあ 
(730)投稿日:2005年06月04日 (土) 23時08分

どろ
はじめまして、レス遅れてすみませんm(__)m
日記でも書きましたが、画面暗くて読むのが一苦労でした^^;
感銘の受けたなんて恥ずかしいです。私はホントに普通の原画マンなんで・・・ネタに詰まるとついつい旦那と娘の話になってしまいます。
レスいただけるのは同年代のお母さんが多いですが同業の方々にも足を運ん頂いていています。
アニメーター目指しているんですか? けっこう茨の道ですが、楽しい世界でもあります。やりがいはあると思いますよー。
これからも気軽い書き込んでくださいね〜。
(731)投稿日 : 2005年06月05日 (日) 11時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板