【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

みらら
 う〜、「Z」見にいかれたのですねぇ!上映されたら我が家も家族で見に行く予定だったんですよぉ。 息子は、種より「Z」の方にハマってますから。そ、それなのに!長野じゃ1つの映画館でしか上映されないじゃないですかぁ。それも、主要都市ではなく辺境の地・・・なぜだ?。うちからだと山越えしなきゃ(残念無念)・・そんな気持ちで、今週の種運命を見ていたから、あの展開にぶっとびましたよ〜そうくるかと。でも、あまりにも泣けませんわ。皆様、教育TVかなり見ているんですね!!不思議と見いってしまう番組ありますよね。 最近、おお〜と思ったのが「からだであそぼう」の中の体操ですか!?摩訶不思議な歌と体操。一度聞くと耳から離れませんし私なんぞTVの前でやってしまいましたぁ〜。歌の意味がわかるといいのですが? 簡単なストレッチと思ってやってみて下さい〜5時から放送されてます。
(727)投稿日:2005年05月30日 (月) 11時13分

浅葱 ホームページ
こんにちはぁ〜
そうなんですよ。うちも行った事ない映画館に行きました。
もっと沢山の映画館で上映してほしいです。
おかげで満席でした。夕方の回まで。
「種」確かに・・・凄い事になってますね。
タイトルにお名前が上がると結果が見えてましたが・・・
突っ込みどころ満載の上。マリュ派の浅葱としては
「拾っちゃダメぇ〜」と叫びたかった(T_T)
彼女をあまり苦しめないでほしいんです。
次回ドキドキなんですけど・・・
(728)投稿日 : 2005年05月30日 (月) 12時21分

どろ
正直、こんなに人が入ると思いませんでした(^_^;)
制作側も最初の頃、3部まとめて上映?それとももバラバラに?ターンAのような上映法??と迷っていたように記憶しています。。。
見終わって『なんだかんだ言っても、やっぱりハゲ 凄いな』と改めて思いましたよー(-_-;)

種はもうスグ4クール突入で怒涛の展開です。
一部ネットで流れてますが、私の回はアレがアレしちゃいますし・・・
マリューがあの瓦礫の中から彼を見つけ出す・・・愛の力ってやつですか?
ステラ、アレだけの爆発で見た目の擦り傷だけ?数えだしたら切りないっす。
くさい展開でもいいの。ただ、もっと納得できる脚本をー!

と、イライラしたら「からだであそぼう」のストレッチですね☆
(729)投稿日 : 2005年05月31日 (火) 00時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板