【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

アオルビ
「ジャム・ハウスネイル」はお勧めです!
家を背負ったかたつむり?のお話なんですがジャムの弟のピペがかわいい♪
多分今、夕方のおかあさんといっしょの後にやってます。
(あの時間帯はころころ変わるので絶対とはいえませんが…)
きのこみたいな「カペリート」も楽しいです♪

今晩はTVチャンピオンで「クレイアニメ王」ありますね〜
楽しみ♪予約しないと。
(718)投稿日:2005年05月26日 (木) 17時14分

アオルビ
下にレスつけたつもりがぁ〜!!すみません。
(719)投稿日 : 2005年05月26日 (木) 17時15分

washi ホームページ
自分はピタゴラスイッチの「フレーミー」が好きです〜〜
あと おかあさんといっしょでやってた「パクシー」や「モンピー」も好きでした^^
(720)投稿日 : 2005年05月26日 (木) 17時49分

どろ
いや〜見てる数が違いますねー。私は気が向いたときにチラリと見る程度なんで「ほーそんなにいろいろあるかぁ〜」と驚きです。
そうそう教育TVが時間がころりと変わるんでちょっと見難いかも・・・

「フレーミー」いいですね〜。あぁこんな表現もあるのかーと…そしてかわいい!
「クレイアニメ王」見ましたー。
旦那と見ていたんで2人で、ココにはこういうカット入れないと駄目だよねーとかとか。職業病出てました。
最後の闘いはチャンピオンじゃなくてトイレの作品の方かいいと思ったんだけどなぁと語やいてみたり(゜.゜)
(721)投稿日 : 2005年05月27日 (金) 00時22分

アオルビ
うちはこんまいのが2匹おりますので
忙しい夕方はず〜っと教育TVのお世話になってます。
で、家事の合間に親も楽しんでま〜す♪
「ピタゴラスイッチ」は楽しいですね。
いっつもミニ版しか見られませんが。

「クレイアニメ王」
面白かったです。
子供も真剣に見て「明日ねんどでする〜!」と意気込んでおりました。
私も外人の作品の方が面白かったです。
優勝した作品はかわいいけど、ちょっとありがちな感じがしました。
(722)投稿日 : 2005年05月27日 (金) 13時16分

どろ
「ピタゴラスイッチ」の最初と最後の仕掛けには、いつも関心してしまいますー。作っている方たちも楽しんでいるようで・・

粘土は自分の手で形を作るからとっても良いですよね(^_^) 今は軽くて油っぽくないのもあるし!
ポケモン流行っていた時は買ってきて3人でピカチュー作ってました(^_^;)
優勝作品、そうそう!そんな感じだったんで心動かなかったんですよ〜。
(724)投稿日 : 2005年05月28日 (土) 00時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板