【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

アオルビ
「ロミオの青い空」いいですよね〜♪
「永遠のアルフレド」の回はもうひたすら涙涙〜〜
最終回はロミオのその後しか描かれてませんでしたが
黒い兄弟のみんなも必ず幸せになってくれ〜と祈らずにはいられませんでした。
名作劇場にしては全編せつなさ一杯の作品でしたね。


教育TVのプチアニメ、私も大好きです。
「ジャム」「パルタ」「ミッフィー」「ニョッキ」等々
面白いのでつい子供と一緒に真剣に見てしまう。

その後に続く教育番組は最近あまりに有名芸能人出過ぎてちょっと…
(715)投稿日:2005年05月26日 (木) 07時00分

どろ
『ロミオ』って話短かったんですねー。あの枠は一年間って印象だったけど・・
でもその方が話まとまってて良かったかもー。
主題歌もだぁーい好きです♪

「いつもここから」が出演していたのは驚きましたよ(@_@;)一人じゃ出来ない体操だし〜。
「ジャム」「パルタ」は知りませんでした。今度見て見ます!
(717)投稿日 : 2005年05月26日 (木) 09時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板