【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

みらら
 「絶対少年」見ましたよ〜!出だしは地味地味展開で、多分2話目から見てもだいじょうぶです・・・SFファンタジーでテンション低いアニメですね・・てか、次がうる星やつらとマ王だからか!?でも、絵柄は好みで綺麗ですよねこれもNHKだから。オカカババアと言うネーミングもなかなかです。最近息子がなにを血迷ったかNHK教育TVにハマってます・・・おじゃる丸から〜中学生日記まで(おいおい)・・夕方アニメが見れん!!でも、なにも言えないよぉ
・・・ 
(711)投稿日:2005年05月23日 (月) 09時31分

どろ
お〜そうですか!じゃ、めげずに今週も頑張って早起きします!!
教育TVは侮れませんよー。
たまにとんでもなく良い番組やってますから〜。
ニャッキとかピタゴラスイッチとか・・歌手のUAが微妙で変な歌番組もあったなぁ〜。
(713)投稿日 : 2005年05月24日 (火) 00時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板