【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

イチコ ホームページ
どろさん、こんにちは!お久し振りイチコです。

たしかにこの仕事をしていると素直にアニメそ観ることが出来なくなってしまいますね(笑)
とくにまだまだヒヨっこなアタシはこのアクションではどんな原画が描かれてるのか、とか何か自分が描くときのヒントにならないかなあ、などと思いながら観てるので尚更です〜(^_^;)
注意しつつ観ていても、やっぱり思い描いているモノと自分が描けるモノの差はまだまだ縮まらないデス*くおっ もっと、勉強しなきゃデス〜(涙)

ところで日記に書かれていた『ランプシート』って、あの薄いトレス台(台?)のことですか?画材屋さんで見つけたときはビックリしました。ついつい「薄っ!!」て声に出してました。次に出た言葉は値段をみて「高っ!!」でした〜
それはそうと、アニメーターさんはやはり、少ないらしいですね。。とくに原画さんが。。。ウチの制作さん達も困ってるみたいです。やっぱり儲からないから?!
はわわ、だからといってアタシにハッパかけられてもまだ無理ですよーっ(やりたい気持ちダケは先走ってますが)ゴメンなさい〜っ(T□T)

久々なので長くなってしまってスイマセン*(メールにしたほうが良かったカモ?)お仕事、いっぱいでかなり大変だと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい!アタシも劇場版電気ネズミの追い込み頑張りま〜すっp(>_<)q
(710)投稿日:2005年05月23日 (月) 03時49分

どろ
ココの書き込みでも全然OKですよ〜。
ランプシート、確かに高いですよねー。私は検索して一番安くて送料無しのところで買いました。5〜6000円ぐらい違ったと思いますー。
チラつかないんで目には良い様ですよん。

イチコさんのおかげでそちらの制作さんより仕事依頼のメールも頂きました。
まだスケジュール決まってないんで、どうなるかは解らないけど、もし決まったら、打ち合わせの帰りにイチコさんに突然会うかもしれませんよ〜〜(^^)v
(712)投稿日 : 2005年05月24日 (火) 00時41分

イチコ ホームページ
ランプシート、家にある今のトレス台(専校のとき購入)が使いにくいのでお手ごろ価格のを見つけたらいつか買いたいと思います〜(^^;)

うは!ほほほ本当ですか!とうとう、どろさんのところマデ。。。(笑)
うは〜んっ☆今、手持ちのお仕事がいっぱいで大変かと思いますが、も、もし、もしも丁度空きがあったときはヨロシクお願いしますっ 同じアニメがつくれたら嬉しいデス〜(*>_<*)
はわわ、そのときに運良くお会いできたら小躍りして挨拶しに行かせて頂きますよう〜♪(←迷惑)
(714)投稿日 : 2005年05月26日 (木) 00時11分

どろ
いえいえ、イチコさんのいる会社とは一度も仕事した事がないんで、もし決まったら私のほうがド緊張することでしょ〜(^_^;) でへ!
(716)投稿日 : 2005年05月26日 (木) 09時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板