【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

どろ
このあいだ『アイシールド』を娘と見た。
「げーこんなヘルメット描きたくねー」
「うわ!コイツ人間じゃない」
「うげー集団で走ってるよ」と騒いでたら、娘「だからママとアニメ見たくないんだ。純粋に見れない」と怒られた(-_-;)

今日『絶対少年』の第一話
絶対見ようと思っていたのに起きた時には前半が終わってた。
結局話が解らずじまい(T_T)
たまにはリアルタイムで『エウレカ』見たいなー。
(707)投稿日:2005年05月22日 (日) 00時52分

アオルビ
職業病…娘さん、解説付きでうらやましい様な、そうでない様な(笑)

「絶対少年」私もすっかり忘れてました〜(悲)HP見て見ようと思ってたのに。

日記見ました。このごろ確かにアニメ多い様に思います。
この間NHKでアニメ・ゲーム等の製作会社に個人投資家が投資あっせん会社を通じて直接投資し、製作会社が作りたい作品を作るという内容の番組をやってました。
番組では実例がゲーム製作会社とアイドルしか紹介されなかったので、この方法でアニメがどのくらい製作されているのかは解らないですが、少しは関係あるのかな〜?と、思って見てしまいました。

新聞にも一つのヒットアニメを開発するとそこからキャラクター等を使っての副収入がすごくて、各局も力を入れはじめているという記事が乗ってましたし、今アニメブームというかアニメ製作ブームなんじゃないでしょうか?

一視聴者としてはうれしいですケド。作る方は大変ですよね。
(708)投稿日 : 2005年05月22日 (日) 22時19分

どろ
何かそのような番組やっていたようですね。見逃してしまいました(^_^;)
この間もノルシュテインというロシアのアニメーション作家の番組を録画したのにまだ見せません(-_-;) アニメ夜話とかもあるし、微妙に注目してもらっているのかなぁ?
アニメ化された漫画家の方々や副産物を作っている会社は金持ちになっているのに、作っている方は・・・ちと悲しい(T_T)
(709)投稿日 : 2005年05月23日 (月) 00時08分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板